スポンサーサイト


大分 宇佐神宮です




USA うさ ウサ 宇佐神宮に行きました

おばかな ことばかり思いついてしまいます(;^_^A

今年は應神天皇の 何かの1700年にあたるらしく
普段入ることのできないエリアに入ることができました

嬉しかったです(*^-^*)
スポンサーサイト

コメント

バイク

大きい神社ですよね、宇佐神宮。
神社巡りも楽しいですね。

ぬぬ太は、昔、バイクのツーリングで行きました。
フェリー乗って、九州に上陸したので、ちょっと感動が大きかったのかも。

USA神宮…ザブトン1枚(笑)。

nunuta 様

nunuta 様 続けてのコメント ありがとうございます!!!

宇佐神宮 立派な 大きな神社でした
タイミングよく 本宮が特別公開されていて 神社の方から説明も聞け
たくさんのことが学べ 感じられました

フェリーでの九州上陸 私も学生の頃しました!!
遠くに来た感じがすごくしますよね
ザブトン ありがとうございます(^^)V

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

