スポンサーサイト


京都 ルプチメック 2号店

ちっちゃなハンバーガーみたいなのがたくさんありました
京都 ルプチメック 2号店 さんです

いろんなブログ・雑誌でよく見ていた京都 今出川通 ルプチメック さんの2号店
ルプチメックさんのサンドが美味しかったので2号店さんへも行ってみました!

お店の外観、中の様子、パンを入れるビニール袋も黒色 黒メック なんて呼ばれているそうです
(今出川通りのルプチメックは赤色基調です♪)
京都 おでかけ7


小さなハンバーガーみたい ずらっと見本が並んでいます
ローストポーク、サーモン、子羊肉の煮込んだものなどいろんな具がサンド♪
どれもお一つ189円とお手頃
京都 おでかけ6


見た目も可愛く お味も美味しく 相方さんとパクパクかぶりつきました
お酒にもあいますよ~ん


美味しかったです ごちそうさまでした


ル・プチメック 2号店 (Le Petit Mec)
京都府京都市中京区衣棚通御池上ル下妙覚寺186  075-212-7735 不定休
スポンサーサイト

テーマ : おこしやす!京都 - ジャンル : 地域情報

コメント

癒されます

美美さんはじめまして。
ついついおじゃましてしまいました。
初めて他の方のブログにコメントさせていただきます。e-351
すご~くおしゃれなお店でサンドも美味しそうですね。
写真もとてもきれいで素敵なブログです。e-349

こんばんは

美美さん、こんばんは

黒メックさんでサンドを購入されたんですね
仲良くパクパク、いいなぁ~
春はお外で頂くのも楽しいですよね♪
お酒に合うパン、大人やわ~、ワイン片手にもいいですね

東京にも進出とのことで、プチメックさんどんどん頑張って
頂きたいですよね☆

R20 様

R20 様  はじめまして!
コメントありがとうございます、嬉しいです♪

いろんなプチハンバーガーのようなサンド 美味しかったです
他にもタルトやいろんなパンがあり
どれもこれも欲しくなってしまう困ったパン屋さんでもあります笑

写真、楽しんで頂けたようで光栄です
素敵なブログだなんて・・・恐縮至極照れてしまいます
ありがとうございます

これからもよろしくお願いしますi-179

くまこ 様

くまこ 様 おはようございます

いつもコメントありがとうございます♪
黒メックさんのサンド 美味しかったです(^-^)

公園などで頂くにもちょうど良い大きさ(小ささ?)
お値段もお手ごろなのでたくさん買えちゃいました

美味しいパンはビールにもワインにも、いろんなお酒にあうので
ついつい飲みすぎ・食べ過ぎになっちゃいそうで
欲求と自制がすごい勢いでいつも戦っています笑


京都は本当に美味しいパンやさんが多いですね 大好きですi-80

No title

こんにちは~^^
とっても美味しそうなパン屋さんですね。
次回京都に行く時は立ち寄ってみたいです♪

私は広島出身なので、広島情報も楽しみです。
またお邪魔させていただきます~ヾ(´ー` )ノ

ほくねこ 様

ほくねこ 様 おはようございます!
コメントありがとうございます 嬉しいです(^-^)

ルプチメックのパン 美味しいんです~
京都地下鉄 烏丸御池から歩いてすぐなので行きやすいんですよ
ぜひ行ってみてくださいね!

広島のご出身!まだまだ広島勉強中?の私です
おススメあれば教えて下さいね
広島の良いところ、美味しいもの探してま~す

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

