スポンサーサイト


京都 法金剛院の 桜

春の頃 素敵な季節ですよね 大好きです
時間を見つけ ちょこちょこ ちょこまかと 桜を愛でに出かけていました
そんなお出かけの記録です

桜の頃は過ぎ 少し遅れた内容となりますが お許しくださいませ

京都 法金剛院



一度訪れてみたいと かねがね思っていた 京都 法金剛院さん
3月も終わりの日曜日 どこに行こうかとネットで検索していて
ちょうど枝垂れ桜が見頃と知り 行ってみることにしました Let's go!

入り口には 「花の寺」
京都 法金剛院



拝観受付の方からも 枝垂れ桜が見頃ですよとのご案内
嬉しいです(^-^)



境内に入ると すぐに 大きく立派な枝垂れ桜! 
京都 法金剛院

濃いピンクの枝垂れ桜 まさに見頃です!!!
京都 法金剛院


枝の下に入り 見上げると 包まれるような ピンクの花々がふりそそぐような
京都 法金剛院

京都 法金剛院

いろいろな方向から堪能
京都 法金剛院


本当に美しく ため息がでるほど見事です


JR花園駅からすぐ 訪れるにも便利な場所にありました 
夏には蓮の花が咲き誇るそうです その頃また来てみたいなぁ
京都 法金剛院


法金剛院の 見事な枝垂れ桜 とてもきれいでした
スポンサーサイト

テーマ : 京都 - ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

