スポンサーサイト


広島 SAKANAYA さんでランチ

ここ最近 相方さんと気に入っている 広島のお店 SAKANAYAさん
広島市佐伯区 広電 楽々園の駅から徒歩5分ほど?

相方さんは名前から釣り具やさんか何かだと思っていたみたいですが
広島 食べログでなかなか美味しいと評判のカジュアルなイタリア料理屋さんです


パスタやピザを選べるランチセットを頂きました
本日のカルパッチョ
アンティパストミスト
パン
パスタ or ピザ (たくさんのメニューから選べます
ドルチェ
ドリンク

こちらでは注文の際に好き嫌いの有無をたずねられ
もし好き嫌いがあれば可能な限り変更してもらえるようです
好き嫌いの美美ですがこういう心配りは嬉しいですよね


二人で行くとカルパッチョ・アンティパストミスト・ドルチェがそれぞれ違うものが出てきます
お互いにちょっとずつ食べあったりそれもまた楽しくて美味しい
SAKANAYA
※ 写真が暗く 見難い状態です ※


ちょこっとずつ たくさんあるのって嬉しい 好き
SAKANAYA4



パンはガーリックとバターの2種類から選べます
あつあつバターたっぷりトースト、お替わり自由です
美味しくてこれだけでおなかいっぱいにならないよう必死で自制(苦笑)
SAKANAYA3


この日はパスタとピザそれぞれ1種類ずつ注文しました


きのことほうれん草のクリームパスタ クリームソース好き相方さんセレクトです
SAKANAYA5

パスタは一度席まで持ってこられたのですが美美と相方さんの様子を見て
「お取りわけしましょうか?」と
すぐにバランス良く見目良く取り分けて頂けましたありがとうございます
SAKANAYA7


ピザはフンギ(キノコとパンチェッタのポルチーニ風味 クリームソース)
キノコの香り・歯ごたえ(?)、クリームソースも美味しいです
とっても大きくて食べ応えあり食べ切れないでいるとお店の方が「おつつみしましょうか?」
いや~ん嬉しいお願いしますっ!
SAKANAYA6


ドリンクはワインやビールも選べます
飲兵衛2人はワインを頂きました
もちろん1杯で終わるはずもなくお店の方おススメを一本追加


気軽に、でもお味はしっかり手の込んだもの 雰囲気・サービスともに大満足
すっかりお気に入りのお店になりました


Sakanaya 
広島市佐伯区隅の浜1-1-5
TEL 082-924-4141


スポンサーサイト

テーマ : 広島 - ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

