スポンサーサイト


アンパンマン列車に遭遇!

お土産を求め 向かった高知駅


スタスタ タッタタッタと進む相方さんを遠くで眺めている時
遠くに見える駅のホームに 可愛らしいものを発見☆☆☆
高知駅

アンパンマンだぁ~~~~!!!!!!! 

ちょうどアンパンマン列車がホームに入ってきたんです♪
停車時間が少し長め?だったのでしょうか? 
しっかり写真に撮ることができました とはいえ下手なので上手く撮れていませんが苦笑
高知駅

たしかアンパンマンの作者の方が高知出身なんですよね?
ミュージアムもあるとか・・・・ 
きっと一日に走る本数はそう多くないと思うのですが 見れた幸運に気分高揚↑↑↑


良い思い出となりました  嬉しかったです
スポンサーサイト

テーマ : 中国・四国 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

こんにちは!
高知県にいかれてたのですね!!!

アンパンマンの電車、かわいいですね♪
高知、まだいったことがないので
旅行記楽しみにしています!!!

No title

こんばんは。
アンパンマン電車いいですね~
私は走ってるの見たことあるのですが、
子どもはまだ見たことありません。
そのうちアンパンマンミュージアムにも行ってみたいです♪

三十路オンナ 様

三十路オンナ 様 こんばんは! コメント頂きありがとうございます

高知へ行ってきました! とても楽しかったです♪
日帰り旅行ですが 高知を満喫できた一日となりました(^-^)

写真が多くて 少し見づらくなっているかもしれませんが
ちょこちょこ のせていますので お時間のある時に見て頂けると嬉しいです☆

アンパンマン列車 可愛いですよね♪ 
見かけた時 嬉しくて 子供のようにはしゃいでしまいました!
次はアンパンマンミュージアムも行きたいです♪
三十路オンナ 様の旅行記 垂涎です スペイン良いですねぇ~~~
いつか行ってみたいです(^□^)

haruluya 様

haruluya 様 こんばんは! コメント頂きありがとうございます

アンパンマン列車 可愛いですよね!!!
テレビなどで知っていたのですが 実際見ると可愛くて嬉しくて
はしゃいじゃいました(^-^)♪

きっとハル君も サキちゃんも 見ると大喜びしそうですよね!
私も次は是非 アンパンマンミュージアムにも行ってみたいです☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

