スポンサーサイト


京都 万豚記の坦々麺

坦々麺好きです

前から気になっていた 京都烏丸 大丸さんの近くにある 万豚記 さん
大丸さんでのお買い物途中 ランチにお邪魔しました

この日のサービスランチ 黒胡麻坦々麺・から揚げ・ごはん で900円 です
万豚記 ランチ

坦々麺単品で880円なのでとてもお得なセットですよね
坦々麺のほかに万豚記ラーメン(醤油・塩)のセットもありました


黒胡麻がたっぷり濃厚な坦々麺 太目の麺にしっかり胡麻をからめてモグモグ
麺をすするとスープがピョンっと飛ぶので注意が必要です(笑)

濃い味 しっかりめのから揚げさん(色も濃いでしょ?)ゴハンが進む 進む


おなかポンポコポンになりました
スポンサーサイト

テーマ : おこしやす!京都 - ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

