スポンサーサイト


高知 桂浜2 龍馬さんに会いたい!

高知 桂浜に先日行ってきました

思いがけず(失礼) 桂浜散策が楽しく 浜を歩くの楽しいねぇと満喫

高知 桂浜2 龍馬像


でも☆ でもでも♪ 桂浜と言えば!!!!!!
今は特にですが 坂本龍馬さんですよね(^0^)
高知 桂浜2 龍馬像


ということで龍馬さんにご挨拶です
高知 桂浜2 龍馬像



想像していた以上に大きな 龍馬さんの像 見上げます
高知 桂浜2 龍馬像



とても大きく 訪れた日はあまりお天気が良くなかったので
写真では上手く撮れませんが 龍馬さん なかなかの男前です きゃっ


お日様の機嫌もよくなく 光が足りずわかりにくいのですが

龍馬さん アップです
高知 桂浜2 龍馬像





もう少し アップ!
高知 桂浜2 龍馬像



昭和のはじめ 高知の青年が集い 龍馬さんの像を建てようと一致団結
お金を集め 建てたのがこの 龍馬さんだそうです


龍馬さんは今も 海を静かに眺めていました
高知 桂浜2 龍馬像


会いに来れてよかった 会えて良かったです
スポンサーサイト

テーマ : 中国・四国 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

おはようございます!

桂浜とってもきれいですね!!!
高知まだいったことがないのですが、
素敵な場所ですね♪

高知

桂浜、塩たたき、四国での生活が懐かしく思い出される写真に、ちょっとウルウルでした(泣)。
今年は大河ドラマの影響で、観光客も多そうですね。

三十路オンナ 様

三十路オンナ 様 こんばんは! コメント頂きありがとうございます(^^)

桂浜 行くまではあまり魅力を感じなかったのですが(失礼)
行くと 来て良かった~~の満足感 でした(^^)

海 楽しいですよねぇ~♪ 子供みたいにはしゃいでしまいました
機会があれば是非桂浜へ!!! おススメの場所です(^-^) 

nunuta 様

nunuta 様 こんばんは! コメント頂きありがとうございます

でしょ! でしょ~~~! 高知楽しかったです
楽しかった思い出 少しでもお伝えでき 嬉しいです(^-^)
まだまだ 四国旅行 お届けします ウルウルさせちゃうかも・・・
お許しくださいね!!

実は大河ドラマをほとんど知らず 高知に訪れ
各地で看板など また観光の方の多さに そうだった!とビックリ
すごいですねぇ(^◆^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

