スポンサーサイト


朝おうどん です!







早起きをして 高松で 朝おうどん♪

釜玉バター(小) あつあつおうどんに 卵 バター アクセントに胡椒
おネギ あげ玉 生姜を 自分で入れ お醤油をかけて~♪

とても美味しかったので 温かいかけうどん(小) おかわりしました(^■^)お出汁も美味しい~♪


おうどん(小)で一玉 朝から二玉完食!

おうどんのおかわり 初めてしました
美味しかったです o(^∇^o)(o^∇^)o
スポンサーサイト

コメント

美美さん、こんにちは

早起きすると良いこといっぱいですね! 
おうどんのお代わり素敵ですっ 

美味しく楽しい3連休をお過ごし下さいね 
道中、どうぞお気をつけて(*^-^*)

高松

高松って、朝昼晩、うどん食べてる人がいて、びっくりです。
以前、高松勤務の頃、職場の宴会の後、しめに「夜うどん」に誘われ、驚きました。
まぁ、美味しいんですけどね、讃岐うどん(笑)。

くまこ 様

くまこ 様 こんばんは! コメント頂きありがとうございます

朝早く起きるのは大変でした(^^;) くじけそうにも。。。。
でも 早起きは三文の徳♪ですね
おうどん美味しくて 相方さんに ほんまにおかわり???と
ビックリされながら おかわりしちゃいました!

充実の三連休をすごしました~~(^^)

nunuta 様

nunuta 様 こんにちは コメント頂きありがとうございます
お返事が大変遅くなり 申し訳ございません

香川県といえば! おうどんですよね~~
朝早くから ご近所と思われる方々がたくさんいらしていました
生活におうどん 切っても切れない関係なんでしょうね☆
しめに「夜うどん」! 良いかも~♪おうどんまた食べたくなりました(^^) 

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

