スポンサーサイト


大阪十三で 美味しいパン発見

週に一 二度 お仕事で十三に行きます

いろんなお店があり お昼からお酒を楽しめるお店も 楽しんでいる人もいっぱい
面白くて 良いなぁと お店を眺めています(^^)


阪急十三駅西口でおり 東へ少し てくてくと歩いていると
路地にテーブルを出して パンを販売されていました! ナニナニ~~興味津々!!

バケットや山食パン ミニ食パンやラスク チョコをかけたパン 
ミニ食パンは メープルや小倉 ウグイス餡 ゴマ サツマイモなど 

大阪十三で パン

大阪十三で パン


試しに買ってみることにしました 
この後 会社に戻らなければいけないので カバンに入る大きさが重要
長さを確認させて頂いて(ありがとうございました) バケットを購入しました

お店の人に お代金をお渡ししている時に
ぷらっと おじちゃんとおばちゃんがやって来られました
おばちゃんは これ美味しそうやなぁ~とミニ食パンを一つ持っていきました
おじちゃんが お店の方に お代金を払われ 
その際 「何かサービス無いの~? このパンサービスで もらっていくでぇ」と
チョコをかけたパンを一袋 持って行かはりました(驚!)

私もお店の方も 唖然・・・・ 二人で苦笑
「こっそり隠して持っていってください」とお店の方から私もそのパンを頂いてしまいました
その場から離れる時も お店の方から「隠してねぇ~~」
ちょっと申し訳ないと思いながらも 嬉しかったです(^^)


大阪十三で パン


その夜 ハムやチーズ オリーブオイルなどとパンをいただきました
大阪十三で パン

もちっとした ひきが強く ギュッとつまってるけれど ふわん
美味しかったです
大阪十三で パン



また買おうと思います 美味しかった~~
スポンサーサイト

テーマ : パン - ジャンル : グルメ

コメント

No title

え~、何と大胆なおじちゃん(@_@;) お店の方も止めるのではなく、美美さんにも「どうぞ」って。優しいですね~(笑)
モチモチっ、ギュッとしているのにふわんとしたパン♪ 美味しそ~(*^_^*)
昔「私は美味しいパンとチーズと生ハムがあれば生きていける」なんて言っていたことがあるのだけれど、まさにその組み合わせですね。幸せな組み合わせ★

さちこ 様

さちこ 様 こんばんは!!! コメント頂きありがとうございます♪

でしょ~~~!! おじちゃん すごいですよね(^^;)
本当にビックリして 驚いて 一瞬固まってしまいました苦笑
でも 同時に さすが大阪~~~!とも思ったりしました

引きが強く 両手で力を入れてむぅっとちぎる感じ
なのに 真ん中はふわぁ~っと柔らかくて 食べる手が止まりません状態でした
美味しいパンと チーズと生ハム 最高ですよね☆
私もですが さちこ様だとワインも一緒に♪では?

もう美味しいパンってなんてお酒がすすむの!!!って
日々思い感じ お酒の止まらない 私です(^^)♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

