スポンサーサイト


大阪西中島 素料理さとうさん

何度お邪魔したかわからないほど お気に入りのお店
大阪西中島南方 素料理さとうさん

相方さんと お外ゴハンしようということになると 
「さとうさんに 行こか~」と相方さん いつも 本当に毎度同じ答え 笑
本当にお気に入り☆です


この日の一皿 太刀魚の塩焼き 脂ののった身 ほどよいお塩加減が抜群☆ 
ビール一杯 これですぐに空いちゃいます ビールがススム~~ススム~~笑
素料理 さとう
お魚を食べるのが あまり得意ではない(きれいに食べるのが苦手)相方さんがきれいに完食!
美味しかったなぁ~とご満悦 良かったねぇ~


里芋好きな 相方さん注文 さといものから揚げ
素料理 さとう

揚げたてで あっつあつ♪ ホクホクとろ~っと甘くて 揚げてあるので 香ばしく 
これも美味しいなぁ~ 美味しいなぁ~ 笑顔な相方さん
素料理 さとう

お刺身も食べたいなぁと 私注文 アオヤギさん
ぷりっ 甘くて美味しいです 酢味噌も良いけど お醤油&山葵も相性良♪
素料理 さとう


お店からのサービスでいただきました 雲丹♪ これがサービスだなんて!と二人でビックリ☆
素料理 さとう

雲丹も食べたいねと 注文しようかと言っていたところだったので
なお一層嬉しかったです! とろ~ん ちゅるっとお口にすべるように入ります
ウマウマ~~~(^^)
素料理 さとう


カニ食べたい病が 発症していたようです 焼きガニ
こういう形なのねぇ~ 思っていたのとはちょっと異なりますが
香ばしく 味濃く 美味しいのは間違いありません はむぅ~っとかぶりつき
素料理 さとう


最後にお抹茶とお菓子をいただきました
素料理 さとう

この一口が ぐてぇ~っと酔っ払いになるのを 防いでくれます笑



とっても美味しかったです やっぱりお気に入り♪ ごちそうさまでした
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

コメント

美美さん、こんばんは

相方さんお気に入りのお店で美味しいひととき
いいですね、いいですね~

これから貝類がおいしいですし、青柳に目がハート❤
ウニのサービスも常連さんだからこそですね

お酒に合わせて美味しいお料理の数々、また次回に季節のお料理
頂けるのが楽しみですね((o(^-^)o))

くまこ 様

くまこ 様 こんにちは! コメント頂きありがとうござます♪

お気に入りすぎて このお店ばかり行ってます
外すことなく 美味しく楽しいので 安心のお店♪

貝 美味しいですよね! アオヤギ メニューで見かけ
もうこれは是非!と思い 注文しました
そっかぁ これから貝の美味しい季節なんですね 楽しみですね

こちらのお店は 美味しくて楽しくてついついお酒がすすんでしまい
気づくと よう酔っ払った二人の出来上がり♪なことがしばしば(^^;)
お料理で季節を感じるって 良いですよね~♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

