スポンサーサイト


京都 インドアジアダイニングさんで ランチ

私がブログを始める前から いつもブログを拝見し 憧れにも似た気持ちを抱き
最近ブログを通じ 交流させて頂いている
おいしいごはん in 京都の くまこさん と 京都でランチ♪ してきました!


この日のお昼ごはんは 私のリクエストで インドアジア ダイニングさん
くまこさんのブログで見て 紹介されていたチーズナンがどうしても食べたくて!!!
初めてお会いできることになり インドアジアダイニングさんを案内して頂きました♪
くまこさん ありがとうございます(^-^)

京都市営地下鉄 国際会館駅から車ですぐ
お店には駐車場もあり 車で来てもOKそうです 
京都 インドアジアダイニング


ランチメニューは インドランチセット ベトナムランチセット アジアランチセット
京都 インドアジアダイニング

ヨガセット 他にもチャイルドセットもあります


この日の私の決め手は チーズナンが食べられ カレーがいくつもの中から選べること
私は ヨガセットを お願い☆ くまこさんも同じセットです ナンダカウレシイ~
京都 インドアジアダイニング

ヨガセットは 季節の野菜サラダ盛り合わせ
チーズナンor ガーリックナンor プレーンナンor ライス
7種類のカレーから一つ
ソフトドリンクメニューから一つ
チャイのパンナコッタ or マンゴープリン 

くまこさんがクーポンをお持ちだったので ソフトドリンクもう一つ♪OKでした(^0^)

私は チーズナン& チキンカレー中辛& キウィラッシー& パンナコッタ
クーポン特典で 温かいチャイを お願いしました

くまこさんは チーズナン& チキンカレー辛口& ブルーベリーラッシー&
マンゴプリン& 温かいチャイ チョイスです♪

最初に季節の野菜の盛り合わせサラダ
4つに仕切られた四角いお皿に いろいろなお野菜
京都 インドアジアダイニング

蒸した? 茹でた?かぼちゃとブロッコリーに 
生春巻き 千切りキャベツとお豆さんのサラダ 見た目にも可愛らしい盛り合わせ
京都 インドアジアダイニング


お話しながら サラダをモグモグ しばらくしてカレーの登場♪
京都 インドアジアダイニング


下から炎~~ 温められているので たっくさん長くお話をしていても
ずーーーーっと 温かいカレーがいただけます 面白い! このアイディア良いですね^^
京都 インドアジアダイニング


そして! そして!!!! 食べたかったチーズナン♪♪♪
京都 インドアジアダイニング

チーズナン初めて食べました(^0^)
トロ~リトロリン トロトロチーズが 中にたっぷり たっぷたぷ たっぷり
これが 本当に食べたかったんです 心の中 キャ~~~~!!!!


本当に チーズたっぷり ナンをちぎると とろ~りチーズが糸を引き
カレーをつけなくても これだけで とっても美味しかったです


たっくさん食べ 食後に温かいチャイ
京都 インドアジアダイニング

濃いチャイ味のパンナコッタをいただき
京都 インドアジアダイニング


くまこさんと いろんなお話をしました
初めてお会いするのに ガードがないというか 距離近く
本当に本当に いろんなお話ができました
家族以外では 初めて話すかも?といったことも 思わず話しちゃいました


自分以外の人の 考えや感情 感覚に触れると 
はっ☆と目が覚めるような 視界が広がったような感覚を覚えます

気づくと3時間以上経過 あっという間の時間でした



美味しいゴハンに 楽しいおしゃべり 刺激をいっぱいもらいました
インドアジアダイニングさん ごちそうさまでした 
くまこさん 会えて嬉しかったです! またお会いしたいです


INDO ASIA DINING  インドアジアダイニング
京都市左京区上高野車地町101 備前屋ビル1F 075-702-6911
11:00~15:00 17:00~22:00 無休

スポンサーサイト

テーマ : インド・ネパール・パキスタン・バングラデシュ・スリランカ - ジャンル : グルメ

コメント

美美さん、こんばんは

先日は楽しい時間をありがとうございました
マイペースな私に合わせてくれてほんとにどうもありがとう
とっても楽しい時間が過ごせましたね
お家へ帰ってからもずっとご機嫌でした☆

次回は何を食べに行きましょう?考えるだけでも楽しみですね♪
そしていつかおそうめん、ご一緒して下さいね
これからも色々な形でお付き合いできるのをとても楽しみにしています
素晴らしい機会をありがとうございました❤

くまこ様

くまこさん おはようございます! 
コメント頂きありがとうございます(^-^)

お会いできて 本当に嬉しかったです
帰り道 足取り軽くご機嫌さんでお散歩♪気づくと歩きすぎ?くらい
楽しくて あっという間のお時間 ありがとうございました(^^)
 
洋食屋さんやパン屋さん おそうめんのお店にも行きたいですね 
もっとたくさんお話もしたい! 次にお会いできるのが本当に楽しみです♪ 
これからも よろしくお願いします!

No title

チーズナン ここに行けばあるんですねー
私と彼、チーズナンが大好きで、「久々、高松まで行くかぁ~」
と言っているくらい。。。
京都なら行きやすいですね♪

blogで知りあいになった方と初対面!!って
すごいですねーっ!
素敵な時間だったようで^^♪
ご縁って不思議なものですね

miecake 様

miecake 様 こんばんは! コメント頂きありがとうございます

チーズナン miecake 様もお好きですか? 
今回はじめていただきました! 美味しかったです☆★☆
高松にも 美味しいチーズナンがあるのですね♪ 行ってみた~い♪
京都の北のほうですが 駐車場もあり車でもOK
きっと電車で行っても 地下鉄の駅から歩けそうですよ 機会があればぜひ~

ブログを通じて交流を持ち 実際にお会いでき とても嬉しかったです
不思議な 素敵な ご縁だと思います♪
miecake 様ともブログを通じてお知り合いになれ嬉しいで~す(^-^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

