スポンサーサイト


さくっと一杯 鳥貴族さん

全国展開されている チェーン店 鳥貴族さん
どれも 全て280円(税込296円)均一の 焼き鳥屋さんです

さくっと 食べて 飲めて 気軽に利用できる 便利(失礼)なお店


先日お出掛けして 最寄の駅に帰ってきた頃にはヘロンヘロンに疲れていました
早くお家に帰ろうと思いつつも 一杯飲みたいなぁ(オヤジ)と思い
そうだ! 鳥貴族さんによって帰ろ~~♪
鳥貴族

焼き鳥も サラダも 釜飯もみんな 296円 ビールも! もちろん296円です
鳥貴族

鳥貴族

鳥貴族

ビール2杯 ももタレ焼きとから揚げをいただきました
鳥貴族

鳥貴族

テーブルには 山椒 一味? トウガラシ?があるので 味の変化もOKです
食べ切れなければ お持ち帰りもOK!!なんですよ♪
鳥貴族


鳥貴族

さくさく~~っと飲んで ごちそうさま 美味しかったです
スポンサーサイト

テーマ : ゆるゆる人生 - ジャンル : 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美美さん、こんばんは

全品同じお値段ですっかり人気のお店なんですよね~
残ったら持ち帰りできるのもありがたいですね

タレ焼きと唐揚げだけで美美さんはお夕食になるのかしら?
小食さんで羨ましい(笑)
そちらに羨望のまなざしですぅ~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

No title

こんにちは!

全て280円ですか!
安いです!!!

焼き鳥、私、大好きです!
お持ち帰りもできるなんて、
いいですね!
こちらであるか、探してみます!!!

カギコメ様

カギコメ様 コメント&情報 ありがとうございます♪

早速見に行ってみようと思います!
ついつい 甘いの苦手・・・とお砂糖を減らしたくなりますが
分量にはきちんと理由があって 最適になっているものですよね

情報ありがとうございます! いつか作ってみます!

くまこ 様

くまこ 様 こんにちは! コメント頂きありがとうございます♪

全品同じお値段なので とても計算が楽!です(^^)
最初に訪れた時は なんでお値段が書いて無いの?と思いましたが
全部同じだから と気づき 大笑い おバカでしょ~~~
たくさん頼み過ぎても お持ち帰りできるので 安心です☆

一品がボリューム大なので 2つ注文でこの日は満足
でも・・・・ビールが発泡酒の生大!なんです(^^;)
お酒でお腹を膨らませた が正解 ヘヘヘ

きっとくまこさんが お茶を楽しまれるような感じですよ~~
代わりにビールが 私のお供♪です(^^)

三十路オンナ 様

三十路オンナ 様 こんにちは! コメント頂きありがとうございます♪

全て280円なんです! お安いでしょ~~♪
ビール生中も 発泡酒なら生大でも 同じ280円(税抜)☆
お安く さくっと飲みたい時にとても便利なお店です

三十路オンナ様も 焼き鳥お好きなんですね♪ 私も大好き♪♪
ビール&焼き鳥 素敵な組み合わせですよね(^^)

関西が中心のようですが 見かけられたらぜひ一度お試しを!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

