スポンサーサイト


広島 美味しい焼き鳥 えんまさん

広島駅近くで 立ち飲みやさんを初体験! 
缶ビールを 相方さんとそれぞれ 2本ずつ くぴくぴ~~~っ
立っていたからでしょうか? いつもより少ない量でほろ酔い♪

でも~~~~~ まだ飲み足りません(^^;)苦笑
どこに行こうかと 相方さんと話し 焼き鳥が食べた~~~い!ということになり
以前訪れ 美味しかった えんまさんへ 行ってきました(^^)


広島駅から JRで五日市へ 広電に乗り換え 楽々園へ 歩いて10?分ほど?
焼き鳥 えんまさんです♪

まずは付きだし 鶏さんが美味しく焼きあがるまで こちらで かんぱ~い!
広島 えんや

サービスで出していただける キャベツ♪ バリバリいただきます!
もちろん おかわりOKなんです! 嬉しいね♪ お野菜大事です(^0^)
広島 えんや


今回は ほとんど相方さんの注文です

まずはシシトウ おかかたっぷりのってます 
さっぱりしていて おかかのお味にお醤油 美味しいですよね
広島 えんや

かりっかり でもジューシィーな皮 皮好きです! 美味しい♪♪
ビールがすすみます(^□^)イェ~イ
広島 えんや

美味しさギュッと濃縮 焼きシイタケ こちらにもおかかたっぷりです
広島 えんや


ボリューム大の手羽 塩焼き 最初出てきた時の焼き具合は私の好みより少し軽め
お願いするとこんがりと焼いて頂けました ありがとうございます! 美味しいです!
広島 えんや


私の注文 ズリ ざくざくっとした食感が大好き
相方さんの分も奪って食べたような? 食べてないような? ヨッパライデスネ
広島 えんや


2時間ほど 他愛もないことを話して お酒飲んで 楽しい時間です

美味しかったです! ごちそうさまでした

本格備長炭火焼鳥 えんま
広島市佐伯区三筋3-6-23サンビル1F 082-921-5400
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

