スポンサーサイト


551の蓬莱さん

201002121548000.jpg
551の蓬莱さんで

今日12日から14日まで
ハートの豚まんが販売されています♪

可愛くて思わず買っちゃいました。(^^)v

お世話になっているお友達の旦那さまにプレゼントです♪

喜んでくれるかな~
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは!

ハートの豚まんもあるんですね!!!
うふふ。

他の方のブログで見ましたが、
551というのは関西では有名な豚まんなのですね!!!

機会があれば、食べてみたいと思いました♪

美美さん、こんばんは

わぁ~、限定❤豚まんですね
お友達の御主人、きっと喜んで下さると思います

可愛いですよね、思わず見たら欲しくなっちゃうの分かります
明日はバレンタインデーですね、どうぞ楽しい一日になります様にっっ

No title

ハートの豚まんってかわいいですね☆
つい、買ってみたくなりますよね。
私も食べてみたいな~

三十路オンナ 様

三十路オンナ 様 こんにちは! コメント頂きありがとうございます♪

ハートの豚まん 可愛いですよね^^
袋の HORAIさんの Oの文字もハートなんです

551の蓬莱さんは 関西でとても有名ですね
新大阪駅にもお店があるのですが いつもとても人気です
ひとつでお腹いっぱいになれる 食べ応えのある豚まん 美味しいです♪

物産展などにも よく出店されているので 機会があればぜひ(^-^)

くまこ様

くまこ様 おはようございます(^^)
コメントを頂きありがとうございます お返事が遅くなり申し訳ございません

実は相方さんにもプレゼントしたんですよ~~(照)
バレンタインに豚まん 有り☆でした♪
お友達のご主人様も 相方さんも 喜んでくれました

くまこ様も だんな様とラブ~な一日を過ごされたのでしょうね♪
バレンタインデイ ラブ♪があふれる一日ですね(^ー^)

haruluya 様

haruluya 様 おはようございます^^
コメント頂きありがとうございます お返事が遅くなり申し訳ございません

ハートの豚まん 可愛いですよね 
見つけた時は思わずテンションがあがり 買っちゃいました
バレンタインにチョコ だけじゃなく 豚まんも!というのが
お友達のご主人様や 相方さんにうけましたよ~~

寒い日の豚まん 美味しいですよね(^-^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

