スポンサーサイト


相方さんの休日

本当にこそっとした ひとり言です
その為 小さい文字にしております ご了解くださいませ(^-^)


相方さんは現在広島に滞在中

明日11日はお休みですよね なにするの?と聞くと

お部屋の掃除かなぁ~ と言うので

返した私の言葉は・・・・ それだったら私のお部屋を掃除して!!!

相方さん え~~~~~~っ!!!!

ということで 明日は大阪に帰ってくるそうです と言うのはうそです笑



明日は祝日11日 お休みです

相方さんは ゆっくり寝て お部屋のお掃除をして お風呂に行ったり 
パンを買いに行ったりしたいそうです 

私は 京都の上のほうに行きたいな♪と思っていますが お天気が心配

お天気が良いといいな  相方さん ゆっくり休日過ごしてね
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

美美さん、こんばんは

明日は寒くなって雨みたいですね
どうぞお足もとお気を付けて京都へお越し下さいませ

相方さんと離れ離れの休日、さみしいですね
でも次に会える楽しみがまた倍増♪
会えない時間が愛をまた育むわけですね~、うんうん

どうぞお互いに良い休日になるといいですね
美美さんも楽しい京都時間、お過ごし下さいませ☆

くまこ 様

くまこ様 おはようございます!
いつもコメントを頂き 本当にありがとうございます

昨日 京都へ行ってきました!
雨はやはり降っていましたが 思っていたほど寒くなく
足元慎重に~~ 慎重に~~ 気をつけたので 転びませんでしたよ!

お仕事の都合で 広島にいることが多い 相方さん 寂しいです
1人で食べるご飯って なんだか美味しくないんですよね(^^;)
以前はいることが当たり前 今は 一緒にいる時間を無駄にしないよう
一生懸命楽しんでます♪
いつか くまこさんに会ってもらいたいような・・・
でも恥ずかしいような・・・ テレテレ♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

