スポンサーサイト


ナマステカフェで ランチ

ぽかりと時間の空いた 土曜日のお昼
せっかくなので どこかお外でゴハンを食べよう 

京都に行こうかしら? 近くでどこかあったかな? しばし思案・・・・・
そういえば お家近くのあのお店
テイクアウトで利用したことはあったけど お店で食べたことなかったわねぇ・・・・
ナマステカフェ
あそこにし~よう♪と お家から 歩いて3分? 5分?の
ナマステカフェさんで お昼ゴハンを食べました


Aセット650円 Bセット850円 Cセット1500円のランチメニュー
ナマステカフェ Bセットを お願いしました 
これで850円は なかなかのお値打ちでしょ♪
ナマステカフェ
大きくて ふんわぁ~としたナンに カレー サラダ お漬物? スープなどなど
ナンは 縦に切りこみが入っていて 食べやすかったです


ナン以外は 四角い大きな白いお皿に 整列~~~ 
白いお皿にきれいに並んで オシャレに見えるわぁ あれ?私だけですか?あれ?あれ?
ナマステカフェ

左上 お漬物? スパイシーなお大根   右上 タンドリーチキン 骨無で食べやすい♪
左下 プレーンヨーグルト        右下 ごはん! ナンにごはん ボリューム大です
ナマステカフェ

お野菜の炒めもの スパイスが効いてピリッと辛くて でもどこかに酸味も感じる?
ナマステカフェ

サラダ トマトときゅうりの下には千切りキャベツがいっぱい
スパイスで ヒ~~っとなったお口をクールダウン 落ち着かせてくれます
ナマステカフェ

スパイシー モヤシが入ったスープ あっつあつでした
ナマステカフェ


日替わり キーマカレー ・ 野菜カレー ・チキンカレー から選べたのですが
やっぱりチキンカレー 好きなんですよねぇ ゴロンゴロンの大きなチキンが嬉しいな♪
ナマステカフェ
注文の時に 「辛いの大丈夫ですか?」ときかれ 大丈夫です!!と即答
少しお塩っ気が強いかなぁ?と思いましたが ごはんやナンにぴったり☆
辛さは調節可能のようです 次はもっとスパイス辛くても大丈夫かも~~~♪


こちらのお店のスプーン  
タンドリーチキンやカレーのチキンを 食べやすい大きさに上手く切り分けられたり
お野菜の炒めものをすくったり とても使いやすいスプーンでした
ナマステカフェ


ごはんにナンとボリュームがあったので 食べきれるかなぁ?
無理だったら 我慢せずに残そうかな?と思っていましたが 気づけばペロリと完食
ナマステカフェ



私って 結構インドカレー エスニック料理 好きだわぁと あらためて実感
ごちそうさまでした 美味しかったです


ナマステカフェ  
大阪市東淀川区豊新2-13-2 06-6323-8436
7:30~23:00 
ナマステカフェ

朝は モーニングカレーもされているナマステカフェさん
チベットのやきそば チョウメンも美味しくて おススメ
たぶん全メニュー テイクアウトOKです
スポンサーサイト

テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

コメント

美美さん、こんばんは

ワンプレートに綺麗に並んだお料理達、なんだかとっても可愛いですね
これでこのお値段はリーズナブル
インド料理は本当にお腹が膨れてお財布にも優しく、幸せな気持ちになりますね
それにインド料理のお店は綺麗で接客もイイ!!

ご飯の横にヨーグルトが添えられているのがちょっとイイ感じですね
ランチご一緒するのが今からとっても楽しみです♪

くまこ様

くまこ様 こんばんは! コメント頂きありがとうございます(^^)

インドカレー エスニックゥ~なんですがなんだか可愛いでしょ?
カフェ? 絶対違うお店なのですが 
ワンプレート しかも白いお皿にのせたはるのが 可愛らしいんです♪
ある意味 とっても街中から外れた場所なので とってもお手頃なお値段です
近くのおばちゃん おじちゃん サラリーマンが 喫茶店として使ってるような
古きよき?喫茶店の雰囲気を残す 不思議なお店なんですよ☆

ランチご一緒できるのが 本当に楽しみです!!!!!
無作法 NOお上品 なので バタバタ ガサゴサ うるさい私なので
今から ちょっと いえすっごく緊張です☆ でも楽しみにしてます(^-^)!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

