スポンサーサイト


京都 パン屋さん ベーカリー ワルダー

京都でパンを買い歩いた日 

お家を出る時から今日は行くぞ~!と決めていたお店がありました
そのお店で 買いたいパンを買う為に 他のお店では買いすぎないよう 自制 自制


そして向かった目的のお店は ベーカリー ワルダーさんです
ワルダー


ワルダー4種類の天然酵母を使い 作られています


久しぶりに来れた嬉しさと たくさんの 美味しそうなパンを見て 思わず興奮!
気分高揚のまま 選んでしまうと 誰が食べるの?というくらい量を買ってしまいそうなので
こちらでも 自制~自制~ 



気持ちを落ち着かせて お店の中をぐ~るぐる 厳選に厳選して
選んだのがこちらです  またしても! プレッツェル買っちゃいました笑 スキ~♪
ワルダー

お店にはたくさんのお客様 人気ですね

美味しいパン 最高~~



ベーカリー ワルダー
京都市中京区麩屋町六角下ル坂井町452 ハイマートふや町1F
075-256-2850 8:30~19:00 木曜日休
ワルダー

お店の外には 可愛らしいレンガ三兄弟が 待ってますよ~~
スポンサーサイト

テーマ : パン - ジャンル : グルメ

コメント

美美さん、こんばんは

ワルダーさんで厳選なさった4種類のパンをお買い求めになったんですね 

プレッツェルはやはりビールに合わせて楽しまれるのかしら?
あの特有の風味や味わいはしみじみとしていいですね

ベーグルやチーズプチ?ポテトかな?もいいですし、 
カスクート?(はてなばっかりでごめんなさいっ)も美味しそう☆彡 
ワルダーさんのパンは美味しいですよねっ

くまこ 様

くまこ様 こんにちは! 
いつもコメントを頂き ありがとうございます♪

ワルダーさん たくさんパンがあって どれも美味しそうなので
すっごく迷いました! 全部欲しくなっちゃいます~~~

プレッツェルの あのムニ~とした食感や お塩っ気
ピンポン☆です! ビール飲む時のおともに最高っ!!オヤジですねぇ(^^;)
可愛らしくありたいんですが 実態オヤジ~~♪

ワルダーさんのパン どれも美味しかったです!
くまこさ~ん 推理正解です☆ ご明察~~~☆
どれもすぐにバクバクッと食べてしまい 名前を失念・・・
食べるとすっかり 頭から消えちゃうんですよね苦笑
次からは 食べる前に 名前を控えておこうと思います(^-^)

No title

ワルダー♪ 1年ほど前に京都散策コースに組み込んで
伺いましたぁ~(#^.^#)
沢山のパンが並んでいて ★:;;:☆(〃^□^〃テンション↑↑〃^□^〃)☆:;;:★
したのを思い出しました。w
あぁ・・・ ブルーチーズのパンが食べたい~❤
京都のパン屋さん巡りしたい~♪ 
でも・・・寒さにへこたれてしまう il||li _| ̄|○ il||l

美美サマのブログで堪能させていただいておきます。w

gibier65 様

gibier65 様 こんばんは!
いつもコメントを頂き ありがとうございます(^□^)

京都散策に パン屋さんを組み込まれるなんて さすがgibier65様♪♪
ワルダーさんのパン 美味しいですよねぇ~~♪
お店に入ると すっごくたくさんのパンにテンション↑↑↑
どれもこれも 美味しそうで 食べたくて 買ってしまいそうになります笑

京都の冬は 本当に寒いですよね 大阪って暖かいなぁと思います
でも! この寒さなので 人の数がいつもより少なくて 良いですよ~~♪
おススメのパン屋さんや 美味しいお店 また教えてくださ~い(^0^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

