スポンサーサイト


京都 パン屋さん hohoemi

先週末 熱が出ているわけではないのに 夜お布団に入っても寒くて 
今日は本当に寒いわぁと 思いながら寝ました
翌朝 起きてふと見ると 窓が5cmほど 開いていました そりゃ寒いはず・・・ アホゥアホゥ
お馬鹿な私は すっかり風邪を引いてしまいました 皆様 お気をつけくださいませ


気を取り直して! 先日購入したパンのご紹介


京都府立医大や 京都御苑近く 荒神橋の西にある hohoemiさんです
私は テケテケ京都散歩の時に しばしば伺うのですが 
タクシーで来られる方や 他府県ナンバーの車を良く見かけます 人気ですねぇ
hohoemi
クリーム?チーズの入ったフロマージュ や 小さいサイコロ状のキャラメルラスク
スコーンやベーグル その他たくさんのパンに キッシュなど数点お惣菜も販売されています


この日は hohoemiさんの前に 別のお店でパンを買っていて
その上まだ この後にパンを買う予定だったので 少なめに~


購入したのは エピと ベーグルのフレンチトースト
むちっとしたベーグルに 卵とお砂糖の甘いお味 
かぶりつくと 思わずバクバクっと一気に食べそうになったので ナイフで4等分
おとなしく 大切に美味しく頂きました




hohoemi
荒神橋のすぐ横 橋の下には 飛び石があり 
結構急な川の流れと 石と石の離れ具合に 落ちたらどうしよう~?とドキドキしながら 
ピョンコピョンコ渡るのが好きです 途中いくつかある亀さんの石も好き


hohoemiさんのパン  美味しかったです



hohoemi
京都市上京区荒上口河原町東入ル亀屋町128 075-212-7727
11~19時  水曜日・木曜日お休み
スポンサーサイト

テーマ : パン - ジャンル : グルメ

コメント

No title

パン どれもおいしそうですね~
おなか減ってきちゃいそう。

風邪大丈夫ですか? お大事に。

haruluya 様

haruluya 様 こんにちは!
コメント頂きありがとうございます(^^)

パン屋さんに行くと どれも美味しそうで
おなかは一つなのに ついつい買いすぎてしまいます 
美味しいたべものは 幸せになれますよね♪

あたたかいお言葉 ありがとうございます(*^-^*)
お馬鹿は風邪引かないはずなのに・・・・苦笑
haruluya様&ご家族の皆様 お気をつけくださいね!

美美さん、こんばんは

お風邪いかがですか? 
良くなられましたか?どうぞ治りばなもお気をつけ下さいね 

ホホエミさん、休日の夕方は売り切れ必至のお店さんですね~ 
やわらかな雰囲気の店内、こじんまりしているのに何往復もしちゃいたくなります(笑) 

亀石さんから落ちたら大変、かなり恥ずかしいことになっちゃいそうですね~

No title

美美さん初めまして。

風邪大丈夫ですか?

hohoemiさん私も大好きです(^O^)/
ベーグルもスコーンも。
京都には美味しいパン屋さんがいっぱいあってうらやましいです。

私も風邪気味です

鼻水がずるずる・・
これ、辛いしみっともないし・・・
お互い、辛いですね~・

くまこ 様

くまこ様 おはようございます!
コメントを頂きながら お返事が遅くなり申し訳ございません

すっかり風邪にどっぷりはまってしまいました
年のせいかな??? 免疫が落ちてる?ような ダメですね
健康が第一 大切だと実感 ようやく風邪にさようなら~~と言えそうです

hohoemiさん 可愛らしいお店に 美味しそうなパン達
幸せな空間ですよねぇ♪♪
挙動不審なくらい あっち見てこっち見て くるくるまわって悩んじゃいます

亀石さんは他の石よりも丸みがあるのでドッキドキ☆です(^0^)

千夜 様

千夜 様 おはようございます(^-^)
ご訪問&コメント頂きありがとうございます 嬉しいです♪

ようやく体調ももどり 体が軽く感じられるようになりました
思いがけずどっぷりと風邪を引いてしまい ダメですねぇ(^^;)
健康が本当に一番ですよね 
風邪引かないように お気をつけくださいね

hohoemiさん 美味しいですよね!!!
千夜様も お好きなんですね♪ わ~い 一緒ですね♪
京都 美味しいパンのお店が本当に多いですよねぇ
いつも食べきれない数のパンを買ってしまいます

また千夜様のブログに お邪魔します! 
これからもよろしくお願いします(*^-^*)

dejavuewords 様

dejavuewords 様 こんにちは コメントありがとうございます(^^)

おっ!dejavuewordsさんも 風邪引かれていたんですね
いかがですか? 良くなられました?
鼻水 本当に辛いですよね 気がそちらに取られるというか
ムズムズするし 鬱陶しいし イ~~ッとなりますよねぇ

何とか私は体調が戻ったようです やっぱり健康が一番ですよね
dejavuewordsさんも 体調良くなっていますように・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

