スポンサーサイト


美味しいビール

お正月 それぞれ田舎に帰り 相方さんとは新大阪駅集合

お互いに大きな荷物を抱え まっすぐ家に帰れば良いのですが

せっかくなので(ナニガ?) いっぱいビールを飲んでいこうということに

お邪魔したのは 新大阪駅内にある ビアレストラン キリンケラーヤマトさん


席につくと ビールをお願いすると まずこのコースターがきました
「おいしいビールがお届けできるまで しばらくお待ちください」

おいしいビールの為なら 喜んで~
美味しいビール

やってきたビールは 泡がこんもり クリーミー
美味しいビール

口の周りに泡をつけて おひげ ってしようかしら?と思うほど
たっぷり しっかり でもふんわりの泡 もちろんビールのお味は 美味しいです
美味しいビール


このあと もう一杯飲むかどうか・・・・悩んだ結果ピッチャーでお願いしました

もちろん あっという間に二人で完飲



飲兵衛な二人でした
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

コメント

美美さん、こんにちは

お正月休み明けは相方さんとお二人、ビールで乾杯なさったんですね(^^)/▽☆▽\(^^) 
頂けない私が拝見しても美味しそうだなぁって思います 

グラスからピッチャーへ・・・
共通のお楽しみがあるって嬉しいですね^ー^)人(^ー^

くまこ 様

くまこ様 こんにちは♪
いつもコメントを頂き 本当にありがとうございます

周りからあきれられるくらいに ビール飲みなんです
困ったわぁと 自分で思う時もありますが ま いっかぁ♪と

こちらのビールは本当に 美味しかったです!!
変なくせがなく 苦味がまろやか(表現おかしいですが)で
ごくごくっと 飲めました 
ビールの苦味が苦手な方も これなら飲める?ように思いました
くまこ様とご主人様の お茶の時間 それがあこがれです☆

そうですよね お互いがビール好きなので 
より一層美味しく飲めるんだと思います(^-^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

