スポンサーサイト


私よりも・・・長い?

私のまつげよりも 長いんじゃない? と思えるうらやましいまつげ

昨年9月に誕生した 二姐の愛息子 私の甥っ子です
lovely 甥っ子

ふさふさ~っとした 豊かなまつげ 

あれ? ちびちゃん 私より長くない? そのまつげ・・・・

二姐様も 旦那様も ふっさふさ 豊かで長いまつげの持ち主

うん しっかりそのDNA 受け継いでいました




でもね 私の小さい頃にそっくりな ちびちゃん です

父母や ちびちゃんのママ 二姐も 旦那様も 大姐も

「美美の 小さい頃 そっくり!!!!」 本人は記憶ないので わかりませんが苦笑

そうな~ん? じゃあ きっと 福々しい お顔になるよ~~~


可愛らしい ちびちゃん これからもよろしくね
スポンサーサイト

テーマ : 日々の大切な記録 - ジャンル : 日記

コメント

美美さん、こんにちは

可愛らしい甥っ子ちゃん、すりすりしたくなりますね~
長いまつげは一生モノ、大切に大切に★
我が家も母、弟、私がふさふさロングなので、ベビちゃんにもぜひここは
受け継いで欲しいなぁと思っています
あと自慢の白い歯と歯並びかな?あとは主人に似てもらえば・・・
ってそんなにうまく行くのでしょうか?(笑)

お雑煮のぶりですが、焼いたものをトッピング的に乗せてはった様です
煮込んだ感じはなかったですね、ぶりの周りにだけ脂が浮いていたので・・・
白みそやのに脂でピカピカしてたら驚いちゃいますものね♪

丸く円満に・・・幸せに生きるコツですね❤

No title

あけましておめでとうございます
う~~ん 
かわいいですね!!
ご実家 ゆっくりされましたか??
さらに 素敵な一年を。。。

くまこ 様

くまこ 様 おはようございます
いつもコメントを頂き ありがとうございます

おばバカっぷり 笑ってやってください(^^;)笑
くまこ様 お母様 弟さん まつげふさふさロングなんですか!
うらやましい・・・・良いなぁ
ニ姐と ニ姐旦那様は 本当にふっさふさ ばさばさなんですが
私のまつげは 本当に控え目 一本がとても貴重です

3Dや4Dで ベビちゃんのお姿 見ることができても
お顔立ちは産まれてくるまでの お楽しみ♪ですよね
甥っ子を見ていて思うのは DNAって不思議★
くまこ様のベビちゃん くまこ様似? ご主人様?楽しみですね♪

お雑煮のぶりは 焼いてから だったんですね
お父様本当に お料理上手☆ くまこ様のお料理上手はお父様似ですね

丸く 円満に 笑顔で 毎日暮らしたいですね(^^) 

miecake 様

miecake 様 あけましておめでとうございます(^0^)

何とか体調復活し 無事田舎でゆっくりとお正月を過ごせました
miecake さんのお正月はいかがでしたでしょうか?

もう本当に 恥ずかしいのですが すっかりおばバカになっております苦笑
私は末っ子なので 自分よりも小さな存在が家族にいることが
新鮮で 面白くて とても楽しくて♪♪♪

2010年 miecakeさんにとって 
ますます素敵なこといっぱいの1年となりますように
今年もどうぞよろしくお願いします (*^-^*)



コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

