スポンサーサイト


ブログ

数日前から 体調を崩していましたが 何とか復活!


鬼の霍乱 猿も木から落ちる 私が体調を崩すことは珍しいことなのですが

熱を出し 本当にしんどくて もうムリ~~と相方さんに泣き言を言っていました



ブログでちょこっと 弱音を吐いてしまいました



すると くまこ様 さちこ様 メイプル様 miecake様から

暖かい言葉を頂きました   すっごく嬉しかったです

普段一人暮らしの身には ことさらしみじみ 嬉しかったです



ブログをしていて 良かったなぁと思いました



年末年始 ぐっと ぐっと寒さ厳しくなるようです

皆様 暖かくして 十分に ご自愛くださいませ   美美
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

コメント

美美さん、こんばんは

美美さん、復活おめでとうございます 

体調が悪いときの一人ぼっちほど切ないことはないですよね 
高校時代、寮生活をしていた時一人で寮で寝ているのはとても淋しかったですもの 
美美さんが相方さんに泣き言を言っちゃう気持ち、分かりますよ(*^-^*) 

どうぞ年末年始、ぶり返さない様に体調には十分お気を付けになってお過ごし下さいね!

No title

美美さん
私も一人暮らし経験者
そういう時の気持ち わかります~
相方さん、優しくしてくれましたよね??
いい年越しを美美さんらしく楽しんでくださいね^^

No title

風邪、良くなってよかったですねっ(^◇^)
1人暮らしはしたことないけれど、1年間海外で暮らしていた時に体調を崩し、その時は心細かったです。体調を崩した時、相方さんが近くにいると、それだけでホッとしますよね。そして、つい我がまま言っちゃったり(^_-)-☆

ご実家でお正月、楽しんできて下さい。私は引き続き24を見始めます(笑)

くまこ 様

くまこ 様 おはようございます
暖かいお言葉 ありがとうございます 嬉しいです!

くまこ様 高校時代寮生活だったんですね~
体調が良くない時に 寝転んではいるものの寝付けないと
しんどさと 寂しさで え~ん(T-T)って 心細くなりますよね

言ってもどうしても仕方が無いのですが ついつい相方さんに
どうにかして~~~しんどいよ~~と 泣き言多々多々 苦笑

体調復活し おせちもお屠蘇も しっかり頂けました
コメント 嬉しかったです ありがとうございました(^-^)

miecake 様

miecake 様 おはようございます
コメント ありがとうございます(^-^)

体調復活致しました お騒がせ致しました
miecake 様も 一人暮しされていたことがあったんですねぇ
体調の悪い時 一人でお部屋にいると気が滅入ってしまいますよね

相方さんは 電話で長々と 私の泣き言を聞いてくれました
いつも優しい相方さんです(^^)照

おせちと お雑煮食べるんだ!という気合でしょうか?
年末年始 無事体調もよくなり 家族と楽しく過ごせました

miecake 様 今年も どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

さちこ 様

さちこ 様 おはようございます コメント頂きありがとうございます

はい! 体調なんとか戻し 年末年始実家に戻れました(^^)

体調が良くない時は 本当に人恋しいというか 寂しいというか
ついつい相方さんには 泣き言やわがまま 駄々をこねてしまいました(^^;)


さちこ様 今年もどうぞ よろしくお願いします(^-^)♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

