スポンサーサイト


ワインを買ってきてくれました

ワインの知識は乏しく 詳しいことはわかりません

でも ワインを飲むのは好きです

自分の好みかどうかは 飲んで判断 美味しく飲むのが一番ですよね 




先日 相方さんが買ってきてくれたワイン

ワイン

ボージョレー ヌーヴォーの時に よく飲む ジョルジュ デュブッフさん

軽くて 飲みやすくて クピクピクピクピ・・・・

二人で あっという間に1本 飲み干しました



買ってきてくれてありがとう  美味しかったよ
スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪ - ジャンル : 日記

コメント

美美さん、こんにちは

相方さんがワインを買ってきて下さったんですね 
大切な方と飲むワイン、幸せなひとときですね(*^-^*) 
おしゃべりとおつまみとほろ酔いワイン、楽しいお時間が伝わってくる様です

くまこ 様

くまこ 様 おはようございます(^^)
コメント頂いていたのに お返事が遅くなりすみません

飲兵衛なふたりなので 週末をおうちで過ごすと
空き瓶 空き缶の山 山 山 です苦笑

くまこ様は お酒召し上がらないんですよね?(今は別として)
飲むとどうなるんでしょうか? ちょっと興味津々です(*^-^*)

お返事

お酒、全く飲めないんですよ・・・
体質なんです、ず~っと小さい頃から(笑)
頭痛に動悸とテンション下がりまくりますので、いつもお茶で失礼致します❤
あえて言うなら飲むと甘えん坊になりますね、キモい・・・キモすぎますよね(爆)

さぁ、美美さん、良いお天気ですが、パソコンを閉じて寝て下さいね~

くまこ 様

くまこ 様 こんばんは! コメント頂き有難うございます

甘えん坊になった くまこ様♪ 見てみたいかも♪♪
私は お酒を飲んでもあまり普段と変わらず 
面白くないと言われてしまいます(^^;)

くまこさんの 温かい言葉に本当に涙 涙
ついついパソコン開いて ウダウダ起きちゃっていたのですが
後ろ髪ひかれながら お布団にもぐりこみました

大晦日を迎える前に 何とか体調復活いたしました
ご心配をお掛けし 温かいお言葉頂き本当にありがとうございました!
年末年始 すっごく冷えるそうなので 暖かくしてお過ごしくださいね(^^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

