スポンサーサイト


大阪西中島 Hira 西中島店

インドカレー ナン タンドリーチキン 大好きです
たまに 無性に たまらなく食べたくなります 


お休みの日 一人だったので 朝からお昼は何食べよう? どこで食べよう?
いろいろ思い・考えをめぐらせ Hira 西中島店 さんに行ってきました
HIRA  カレー

Hira 西中島店さんでは 土日・祝日のランチは食べ放題もあるんです
おなかいっぱいタンドリーチキンを食べた~い
ということで 祝日だったこの日のランチは Hiraさんに決定


お店の外には ラップされたナンやカレーなど 実物がディスプレイされていました
HIRA  カレー

休日ランチは スープ・ライス・ナン・サラダ・タンドリーチキン
       チキンカレー・日替わりカレーが 食べ放題で1380円

HIRA  カレー


ど~んと登場 ナンは大きすぎて 写真におさめきれませんでした苦笑
HIRA  カレー


ナンがふわっと でも薄いところはパリっと ほのかに甘くて 好みのお味
HIRA  カレー


日替わりカレーはお豆さんのカレー 何のお豆さんかはわかりませんでしたが
ほくぅとして スパイスの効いた でもどこか優しいお味のカレー
HIRA  カレー

チキンカレーは お豆さんのカレーよりも もう少しスパイシー
ゴロッゴロ チキンがたくさん入っています 
HIRA  カレー

タンドリーチキン 手羽の部分なので
カリッコリッと音をたてながら 軟骨部分もきれいにいただきま~す
いつもよりスパイスがこってりと ついているような? とってもすっごくスパイシー
HIRA  カレー

千切りお野菜のサラダには 水菜も入っていました 和印折衷? 美味美味
スープには 小さく切られたお野菜とお米? ちょっととろみがあり
しっかりスパイスが効いていて でも辛いチキンやカレーの辛味は消してくれます 食欲増々!


もちろん おかわりしました
HIRA  カレー

チキンとサラダを 3回ほど スープとチキンカレーもお願いし
お腹ぽんぽん 美味しかったぁ~~



こちら いつもは お酒を飲んだ後 2件目としてよく来るお店
ナンが美味しくて またお店のお兄さんがすごく味のある方で かっこ良いのに面白い

相方さんと二人で行くと カレー味のラムネ(飲む方の)とうまい棒をくれたり
(ラムネは いまだ挑戦する勇気が無く まだお家にあります)
お持ち帰り用を買いに行き できるまでビールを飲み待っているとパパドを出してくれたり
お店のお香がとても良いかおりだったので そう伝えるとそのお香箱ごともらったことも・・・

いつも楽しく 大変良くして頂き お兄さんの大ファンでもあります




いつも通り とっても美味しかった ごちそうさまでした


Indian restaurant&Bar Hira 西中島店
大阪市淀川区西中島5-8-29-102  
06-6101-1380 11~15時 17~23時 無休 
 
 
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

コメント

美美さん、こんばんは

通い慣れたお店へ休日に一人で行かれたんですね~
近くにあったら私も行ってみたいなぁ

食べ放題でこのお値段、気前がイイですよね
インド料理のお店って清潔でサービスも良く、店員さんも優しい方が
多い印象がいつもあります(*^-^)

ナンのギーがピカリと光っているのがたまらない、あぁ麗しのカリー食べたいよぉ(笑)

くまこ 様

くまこ様 こんにちは(^0^)コメント頂きありがとうございます

新しいお店を探すのも楽しいのですが
通い慣れた 美味しいと知っているお店に行くのも
安心して 好きなものを頂けるので 好きです♪

お店の方が「どんどんお代わりしてくださいね」とお声をかけてくれますし
お皿の中が 少なくなっていると「どうですか?」とも聞いて下さいます
満足できる食べ放題で お気に入りなんですよ(^^)

最近 アジア料理のお店 インド料理のお店多いですよね
新大阪・西中島界隈にも 少し歩けば アジア~ンな香りがします
Hiraさんは 新大阪から歩いて5分くらいです 機会があればぜひ~~♪


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

