スポンサーサイト


今日はこんな感じでした

今日のお昼は何食べよう  インドカレー食べたい
食べ放題です  おなかいっぱい
HIRA  カレー

ぷくぅ~と膨れたおなか 腹ごなししなきゃ
ということで 電車に乗り こんな人に会ってきました
お休みの日

十月桜でしょうか? 可愛いお花にも会えました
お休みの日

髪を切り 少しさっぱり

美容室を出ると 暗くなっていました
お休みの日



詳しくはまた後日書きま~す 
スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪ - ジャンル : 日記

コメント

美美さん、こんにちは

充実した休日を過ごされたんですね
髪の毛を切られてすっきりすっきり、どうぞ風邪ひかれない様に気を付けて下さいねっ
 
一日を掻い摘んでご紹介、じっくりは後日なんですね、楽しみにしています
ちょうどインドカレー食べたいところだったので、またもやグッドタイミングやぁ

くまこ様

くまこ様 いつもコメントを頂き本当にありがとうございます
とっても嬉しいです(^0^)V

本当は京都へ行こうかと思っていたのですが 朝のスタートが遅く
阪急沿線 近場でぐるぐる 満足で でも疲れるほどでもなく 楽しかったです♪

散髪後の風邪! そうでした!!
会社の同僚の方に髪切りたいなぁと行った時 今は寒いから辞めときと
言われたのをくまこ様のコメントを見て思い出しました(^^;)気をつけますね

インドカレーのスイッチ 半押しだったのを完全押ししちゃいました?
無性にたまに食べたくなる時ありますよね 
くまこ様は 京都だとどちらのカレー屋さんがおススメですか?知りたいです☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

