スポンサーサイト


広島 本格備長炭火焼鳥 えんま さん

少し前に広島へ行った際 訪れたお店の紹介です

会社の同僚の方に言われ 最近自覚したのですが 私 鶏肉がかなり好き
久しぶりに 焼き鳥やさんでビールがいいなぁ~という気分になり

宮島から少し離れたところにいたので

遅い時間まで営業
焼き鳥 食べたい

この条件でお店を探し 広島工業大学の近くにある 本格備長炭火焼鳥 えんまさんへ
相方さんと二人 お邪魔しました


せせり
広島三筋の焼き鳥屋さん

ずり
広島三筋の焼き鳥屋さん

かわ
広島三筋の焼き鳥屋さん

こころ
広島三筋の焼き鳥屋さん

手羽の塩焼き
広島三筋の焼き鳥屋さん


特に ずりと かりっとした皮がとても美味しかった

ごちそうさまでした きっとまた伺います

本格備長炭火焼鳥 えんま
広島市佐伯区三筋3-6-23サンビル1F 082-921-5400
広島電鉄宮島線 楽々園駅より徒歩約15分     水曜日休
(月・火・木)17:30~翌1:00 (金・土・日・祝・祝前)17:00~翌1:00 

スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント

美美さん、こんばんは

焼き鳥、おいしいですね~
ちょうど主人が焼き鳥を非常に欲しているらしく(笑)
行こう行こうとつぶやかれていましたので、なんだかグッドタイミングやわ~と
拝見させて頂きました

手羽先、食べやすくして下さっているのが嬉しいですね
お手手もお口のまわりもピカピカになったら恥ずかしいですものね、
THE天然グロス(笑)

くまこ様

くまこ様 こんばんは! いつもコメント頂きありがとうございます(^^)

あら? あらあら? ご主人様と 何か思いが同じでしたでしょうか?
私も また焼き鳥食べたいなぁ~ と思って アップしました♪
焼き鳥 美味しいですよね~~

くまこ様の お父様も 焼き鳥がお好きでしたよね?

ちょっと遠いですが(広島なので笑) なかなかに 美味しいお店でした
手羽先の持つところ 巻いて頂いているのですが
ばぐぅ~っとかぶりつくので 手も口も 脂でピッカピカ♪
指まで 美味しく味付けしちゃったねぇ と言っていると おしぼりが!

天然グロス! ですねぇ コラーゲンもあり プルンプルン♪
今週末は 平野部でも雪が降るそうです 
暖かくして お出掛けくださいね! くれぐれも滑らないように(^-^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

