

まだまだ桜 もうすぐ桜

お家近くの通りは今、散り桜、桜のじゅうたん、桜吹雪

でもまだまだ咲き誇る

上に向ってぐんぐんと枝を伸ばすその姿は
男前な、でもしなやかな女性のようもうラブラブです

おっとこまえだわ                      麗らかだわ
近所3    近所4



もうすぐ咲くからね、待っててね可愛い八重桜のつぼみ
そのピンクの濃さにメロメロ どうしてそんなに可愛らしいの

近所6



お花に誘われてくるくるお散歩していたら だんだん日は落ちてゆき
こぶしの葉とお空、影絵みたいでかっこいい

近所5


春って良いね ステキな季節だわぁ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

