スポンサーサイト


ネコちゃん

あるお休みの日 お天気が良く暖かかったので 近くの公園に
お店で買ったお惣菜と 美味しいパン&ビールをもって出かけました


暖かい日差しに 美味しいゴハン ビール
こんなゆる~りとした 時間も良いねぇと相方さんと2人まどろんでいると

匂いに誘われたのでしょうか? どこからか ネコちゃん登場
広島のにゃんこ



近すぎず でも手を伸ばすと触れそうなところで 自由きままなネコちゃん
広島のにゃんこ

構いたがりの 相方さんが パンをあげたり お魚をあげたり
でも ネコちゃんは クンクンしてから 好きなものだけパクパク
可愛くないなぁ~と 相方さんも苦笑です
広島のにゃんこ

広島のにゃんこ



ひとしきり私たちの近くで 過ごした後 
来た時と同じように ふら~っとどこかへ行ってしまいました


ほのぼのとした 気持ちになった お休みの日でした
スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

コメント

猫ちゃんいいですね~

私が猫好きだからというわけでなく、ふらっとどこかへ行ったときどこからともなくやってくる猫ちゃん。
風来坊みたいで愛想もなければ、ワンちゃんのように媚びることもない。
でも、憎めない可愛い奴ですよね~~~

No title

こんばんは!
ご無沙汰しております^^;
遅ればせながらパソ復活おめでとうございます♪

↓↓まとめてのコメント失礼いたしますが、
広島・鳥取と、私より中国地方を堪能されてますね!(笑)
燻製やカニ、食べたくなりましたー!

暖かそうな陽光のなかの猫ちゃん、
ほんとに和みますね~^^
なんだか人懐っこいですねー、近くに来て…。
美美さんと相方さんのお人柄かな?

dejavuewords 様

dejavuewords 様 こんにちは!
コメント頂きありがとうございます

そうなんですよね にゃんこは ふらっと行きたいように行って 
興味があればその瞬間 構ってくれる 本当に憎めず可愛いですよね
この日も 私達の側まで 一直線で向かってきたのに
近くに来ると ぷいっとむこう向いたり 背中向けたり苦笑

はからずして にゃんこに会え しかも写真撮れると嬉しくなりますね(^^)

pelota 様

pelota 様 こんにちは! コメント頂きありがとうございます
なんとか ようやくパソコン復活いたしました(^^;)

中国地方は 美味しいもの 楽しいところがたくさんですね♪
これからの季節 牡蠣も美味しいですし やっぱりまだまだカニも食べたい!
きっとまた中国地方に遊びによくと思います
ETCで高速代1000円になるのが 大きいです(^^)

にゃんこちゃん 可愛いですよね~~ 
相方さん&私の ぼんやり具合に 警戒心を解いてくれたのでしょうか?笑
本当に和んだ ひと時でした(^-^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

