スポンサーサイト


京都宇治 味の名門さんで お昼ごはん

京都宇治 三室戸寺拝観の後 おなかが空きました
空腹は我慢できない 堪え性のない私


車を走らせていると(運転は相方さん) ラーメン屋さんの看板を発見
早速入ってみました 味の名門さんです


こってり あっさりと お味が選べるようですが
相方さん共々 こってりでお願いしました
京都宇治 味の名門


テーブルには お大根のキムチと刻みねぎ どちらも無料で 食べ放題です
お大根のキムチを ラーメンが出てくるまでパリパリ ポリポリ 
美味しくて 止まりません がっつり たくさん食べちゃいました


出てきたラーメンを見て 最初ビックリ! 何ともシンプル
京都宇治 味の名門

でも テーブルにある刻みねぎを好みでいれると 見慣れた感じにできあがり
おねぎが苦手な人も 大好きな人も 自分好みにでき 嬉しいですよね
京都宇治 味の名門

私はおねぎ大好き なので こんもりたっぷりいれました
 

テーブルには他に おろしニンニクや 辛味噌などがあり
途中で加えると スープのお味が変化して またそれも美味しかったです


餃子も一人前お願い
京都宇治 味の名門


おなかいっぱい ごちそうさまでした


味の名門 宇治店
京都府宇治市莵道田中30-11 0774-24-9394 無休 11:00~翌4:00
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

