スポンサーサイト


宮島の 伊都岐で美味しい燻製&お酒

広島 伊都岐

広島の宮島は 広電でも JRでも どちらで行っても駅からすぐのところに
フェリー乗り場がありとても便利 気軽に行くことができます


そんな宮島へ 参拝ではなく 美味しい燻製&お酒を楽しむ為に行ってきました



目的地は決まっているものの 途中のお店の誘惑には勝てません!負けちゃいます笑

あつあつ穴子ちくわに
広島 宮島


外せない焼き牡蠣 もちろんビールも!
広島 宮島

広島 宮島


あっという間に缶ビールを飲み干す相方さんに 追いつくのは必死
飲みきれんかったら捨てればいいやん と言われますが
絶対イヤ! だってもったいない! 意地でも飲み干します!


くるっと宮島のお店を一眺めして  目的地に到着 伊都岐さんです
広島 伊都岐


今年の夏に初めて訪れ気に入り 再訪
広島 伊都岐



燻製盛合せ(五種) 1500円 & 生ビールを注文です
広島 伊都岐



前回も 今回も 五種盛をお願いしたのですが どう見ても五種類以上あります
しかも 前回と今回 種類が全部違いました 日によって異なるのでしょうか?

この一皿で どれだけお酒が飲めちゃうの~~ 困るわぁ~苦笑 なんて
もう本当に お酒がすすむ 美味しい燻製なんです



途中で お塩とオリーブオイルを出して頂いた時 お店の方から
2回目ですよね? また来て頂いてありがとうございます」 

ビックリ 覚えて頂いていたなんて!! 嬉しいです


なお一層 お気に入りのお店 となりました
広島 伊都岐


私はグラスワインを2杯 相方さんは 焼酎水割りを2? 3?杯 おかわりし
気持ち良く酔っ払い 宮島を後にしました

大変 楽しく 美味しい 休日となりました



カフェバー 伊都岐
0829-44-2376  広島県廿日市市宮島町616  12:00~24:00 不定休

お酒だけでなく 美味しい珈琲やその他飲み物 & 甘い物もあります
まわりを見ると 私達以外のお客様は 甘いものを楽しまれていたような苦笑
ご主人お一人ですので お時間のある時に ゆったり過ごすのがおススメです

珈琲豆の販売もされていましたよ
スポンサーサイト

テーマ : 広島県 - ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

