スポンサーサイト


パソコン 不調です

おうちで 使っているパソコンの調子がおかしくなりました涙


サポートセンターへ 電話 相談したのですが


残念ながら応えは・・・・・・  「リカバリーしてください」





ズーーーーーーーーーーン    号泣です・・・・・






ちまちまと リカバリ作業を行い 動くようにはなりましたが
これまでの写真 大半は さようなら(悲鳴!) となり
まだ ネット接続の設定を行っていないので 
しばらくは 携帯からの投稿になるかと思います


見に来て頂いた方のブログにもお邪魔したいのですが
おそらく思うようにできないかとも 思われます


ご理解のほど よろしくお願いします(涙 涙)
スポンサーサイト

コメント

残念

パソとらぶる大変ですね。
早期の復旧をお祈りしております。

美美さん、こんばんは

わ~、パソコンってつぶれた時が大変ですよね
しょっちゅうバックアップを取るわけにはいかないですし・・・

悲しいお気持ちお察しします、どうぞ早くサクサク快適に
美美さんのネット環境が整います様にお祈り申し上げます

ご事情了承致しましたので、ご返信はどうぞお気遣いなく・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

