スポンサーサイト


二姐 の おちびちゃん

9月はじめに 二番目の姉 二姐が出産いたしました

初めての甥っ子  
今まで二姐のおなかの中で ボコンボコンと蹴り暴れていた ちびちゃん
会いに行ってきました


初めまして  二姐の長男 ちび です
ちび


最初は 寝ていた ちびちゃん  しばらくして ぱっちり目を開けました
家族によると 私が赤ちゃんだったころに 似ているそうです

ちび


ちいちゃな ちいちゃな手 私の指を持っていくと ギュッと握ってくれました
ちび


生まれてきてくれて ありがとうね これからよろしく
二姉様 おめでとう  



家族が一人 増えました   嬉しいです
スポンサーサイト

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル : 日記

コメント

美美さん、こんにちは

改めましてお姉様、ご出産おめでとうございます
そしてご長男様のお誕生おめでとうございます

可愛らしい赤ちゃん、まるで女の子ちゃんみたいですね
輝かしい未来がたくさんこれから待っているんですね

美美さんもこんなに可愛い赤ちゃんにメロメロさんやと思います
成長していかれる姿、ご覧になるのがこれから楽しみですね~

くまこ 様

くまこ様 こんにちは! コメント頂きありがとうございます(^^)

祝福のコメントを頂戴し 本当に嬉しいです ありがとうございます
私はもちろん 家族全員 生まれてきてくれたことに感謝 感謝の毎日

写真だと 本当に男の子なのか 女の子なのか笑
私の小さい頃に似ているといわれ 「あれ?私女の子 ちびちゃん男の子?」
赤ちゃんの頃は 女の子も男の子も あまり違いが無いのでしょうか?

くまこ様の コメント 二姐様に伝えます☆ 喜ぶと思います♪
ありがとうございます(^-^)

No title

おはようございます
元気のよさそうな赤ちゃんですね
甥ごさんですか 家族が増えることって嬉しいですね

赤ちゃんの瞳ってとても綺麗です
汚れてないからでしょうね
すくすくと成長されますように。

No title

こんにちは
かわいいですねー!!
柔らかそうで ちっちゃくて♥
元気そうな赤ちゃんで、幸せいっぱいですね
これから どんどん大きくなっていくんですよねー!
楽しみですね(o^^o)

ちひろ 様

ちひろ 様 こんにちは コメントありがとうございます(^^)

親バカならぬ 叔母バカになりそうです笑
家族が増えることは 嬉しさも 楽しさも たくさん増えますね
本当にありがたいことです

そうですね 瞳がとても澄んでいるように見えますね
そっかぁ~ よごれを知らないのですねぇ
澄んだ目 そのままに すくすく育ってくれればと思います
ありがとうございます(^-^)

miecake 様

miecake 様  こんにちは コメント頂きありがとうございます

甥っ子 本当に小さくて 柔らかくて ミルクの香りがして
食べられそうなくらい 可愛かったです(^^) 叔母バカです笑

私が末っ子だったので 自分より小さな存在が家族にいる 新鮮です☆
これからの成長が楽しみです(^-^)♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

