スポンサーサイト


近況

先ほどまで 一生懸命(?) あるお店について書いていましたが
あれ!!!!!   



消えました(号泣)



また しばらくして気を取り直して書こうと思います(T-T)涙


  
近況を少し・・・・・


近しい存在が いなくなり 傷心 まぶたがパンパンに腫れました笑
相方さんの言葉に少し救われながら まだカナシイ・・・・

二姐様が めでたく無事出産しました!!!!!
男の子です♪ 叔母になりました(^-^) 嬉しいです


そんなこんなで ばたばたした毎日です 加油!頑張ろう~~~



スポンサーサイト

コメント

美美さん、こんばんは

お姉様のご出産、おめでとうございます
晴れて叔母様になられたんですね~、重ねがさねおめでとうございます
健やかなご成長をお祈り申し上げます

お辛いことがおありにあったんですね
でもそばに相方さんが寄り添って下さっていれば、いくら辛くても
泣いてもきっと乗り越えられますよね
時間が少しずつ心をいやしてくれると信じて、泣けるときはいっぱい泣いて下さいね

美美さんこんばんは。

ご無沙汰しておりました。

ご心痛お察しいたします。
最近私の身の回りでも同じようなことが。
でも、嬉しいことも、悲しいことも人生です。
くれぐれも気を落とさないでくださいね。

また楽しいブログを拝見させてください。

あ、叔母さまおめでとうございます。きっとかわいいのでしょうね。

No title

こんばんは
お姉様 おめでとうございます♥
かわいくって仕方なくなるでしょうね!

涙される事もあったんですね
涙する時は また新しいスタートでもあるのかもしれませんよね?
かなしい事も嬉しい事も 
美美さんの気持ちに正直に また がんばってくださいね!

くまこ 様

くまこ 様 こんにちは! コメント頂きありがとうございます(^-^)

無事 姉は出産できました ありがとございます
予定日より1週間ほど早かったのですが 3000gを超える成長で産まれました
よっぽど みんなに早く会いたかったんやろねぇ と家族で喜んでいます

嬉しいことと 辛いことが ほぼ同じくしてあり
いろいろと 考えさせられる時間となりました

いなくなってしまったと わかった時は 受け入れられず
今思えば どこからあんなにと思うほど 涙が止まりませんでした
少しずつ 少しずつ いないことに 慣れていければと思います
コメント とても嬉しかったです ありがとうございます

R20 様

R20 様 こんにちは! コメント頂きありがとうございます

嬉しいことも 悲しいことも 人生 ですね 本当に実感です
少しずつ 少しずつ 受け入れていければなぁと思っています

マイナスばかりでなく 甥っ子誕生というプラスがあり 喜んでいます♪
ほぼ同じ時期に起きた出来事 へんな言い方ですが 人生不思議です

新しいブログも 楽しみにしています♪ またお邪魔しますね(^-^)

miecake 様

miecake 様 こんにちは! コメント頂きありがとうございます

姉様 無事男の子を出産いたしました! 
今週末 会いに行く予定にしています とても楽しみ♪です(^^)

思いがけない 辛いことがあり もう会えない存在に涙 涙 でした
あ~すればよかった もっとこうしておけばよかった と 思うことばかり
でも 少しずつ 受け入れられるように なっていくんだろうなぁと 今は思っています

コメントのお言葉 とても嬉しかったです ありがとうございます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

