スポンサーサイト


台湾旅行 一日目 マッサージで終了

※ の~んびり 綴る台湾旅行です なかなか進みません (^-^;)苦笑 ※
滞在時間の短い 台湾旅行 なのに~~~ 楽しいことが多くて
美味しいものも多くて ブログにのせたいことも すごく多くてなかなか進みません


15時過ぎに 台湾に到着し ホテルに荷物を置いたのが なんだかんだで17時頃
牛肉麺食べて 四平街を散策して 士林夜市をフ~ラフラ 胡椒蝦食べて
やっぱり 台湾といえば マッサージ
今回の旅行で 宿泊した 北城大飯店のすぐ近く 良いところがありました
全心全力

全心全力 さんです
全心全力


アジア~ン な雰囲気の店内 既に4~5人のお客様がいらっしゃいましたが
待つことなく マッサージを受けることができました 
40分 550元 の足裏マッサージをお願い  まずは暑~い 桶に足をつけ
肩から 首・背中を じっくりマッサージ 10分ほどでしょうか? 極楽~~

場所を移して 今度は足裏マッサージ
よく「痛~い」と悶絶する感想で紹介される足裏マッサージですが
こちらで今回受けたのは 心地よい痛みと リラックス~~~
マッサージが始まった時は 拙い中国語で会話を楽しもう♪と思い
担当して頂いた女性と しばらく会話したのですが・・・気づけばウ~トウト  
全心全力

足裏だけでなく 膝下を たっぷりのクリームで 柔らか~くマッサージ
ご機嫌さんで ホテルに戻れました


朝早く起き 一日歩き回った足が 軽くなりました 気持ちよかったです

全心全力  台北市長春路265号 北城大飯店の2、3軒隣です
(MRT木柵線南京東路站から徒歩約10分)
TEL 02-2518-1751 09:30-26:00? 時間は確認されることをおすすめします
スポンサーサイト

テーマ : 台湾旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメ 様

カギコメ 様 コメント頂きありがとうございます♪

全力でマッサージ! 意気込みを感じるネーミングのお店ですよね笑
勢いにまかせて痛いのかしら?と思いましたが 
心全てこめて マッサージします!のほうが近いお店のようでした(^^)

旅行のこと 楽しいことが多くて 一日のことのはずなのになかなか進まず
仰るように 書き出すと長くなってしまいますよね 難しい(^^;)
稚拙なブログを いつも読んで頂いて本当にありがとうございます 嬉しいです♪

あれ?いつの旅行?となるくらい 時間がかかってしまう私ですが
これからも頑張って 楽しい思い出を できるだけその思いそのままに 
綴っていこうと思います♪ これからもよろしくお願いしますね!(^-^)!

痛かった~

私は香港で足裏マッサージしましたが、かなり痛かったですよ。
美々さんのは適度な感じでよかったですね~
また、今年の張る福島の東山温泉に止まったときマッサージしてもらったんですが、気持ちよく転寝してるのをいいことにサービス追加の連発され、請求額が1万を超えてびっくり。
マッサージ業者も悪質なのがいるので、ホテルでは気をつけたほうがいいですよ~

No title

マッサージ~~~♥
台湾のマッサージ、勇気がなくてできなかったんです(泣
いいお店をみつけられてラッキーでしたね

にしても、中国語で会話できるなんて、、、、いいなぁ~
私は全く話できない 文字もほとんどわからないままで行ったので
庶民的なお店に行ってもホテル内のショップでも、ブランドショップもDFSでも、、、、うろうろしてたら すごい勧誘で圧倒されてしまいました
もし、今度行くなら美美さんくらいに頼りになる人と一緒なら
もっと楽しめそう~っ♪

看板の「マッサージ」?
   「マシサーヅ」?(笑
 真面目なんだか、ふざけてるんだか 笑えますね♪♪

dejavuewords 様

dejavuewords 様 こんにちは コメント頂きありがとうございます♪

足裏マッサージ すごく痛いかも?と 実はドキドキで行きました
恐る恐る 足を投げ出し 受けてみると 気持ちよい~~~(^^)
上手く 自分に合う マッサージに出会えました♪

マッサージの追加サービス ついつい気持ちよさで頼んじゃいますよね
気づくと ほわ~とした マッサージ気分から 
シャキッと目が覚めるようなお値段になったり苦笑

何事も 気をつけなきゃ!ですね(^-^)

うとうと

マッサージでうとうと。
まさに至福の時間ですね。
台湾旅行記…まだまだ続きそうで楽しみです。

miecake 様

miecake 様 おはようございます コメント頂きありがとうございます!

台湾 マッサージ お店選びに悩みますよねぇ(><)
マッサージ店だけでなく いろんなお店で 
あまりにも 日本語で ぶわぁ~~っと勧誘されると 圧倒されちゃいますよね
すっごくわかります!!

ホテルの近くということで 全心全力さんを選んだのですが
私にはあっていた様で もみ返しなどもなく 気持ちよかったです(^^)

いえいえ 中国語は少し勉強中・・・・というところです苦笑
あとは度胸と勢い☆ なかなか中国語おもしろいですよ♪

「マシサーヅ」 笑えますよね♪ 
やはり シとツは難しいんでしょうね これは写真撮らなきゃ と思いました(^-^)笑

ぬぬ太 様

ぬぬ太 様 おはようございます コメント頂きありがとうございます!

台湾といえば!マッサージ♪ということで 行ってきました!
痛いかも???とドキドキしましたが 気持ちよく
本当に至福の時間 ウトウト~となりました 

のんびり 少しずつ台湾旅行記すすんでいます 
お時間のある時に見て頂けたら嬉しいです ありがとうございます(^-^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

