スポンサーサイト


台湾旅行 士林夜市3 美味しいジュース

※ の~んびり 綴る台湾旅行です なかなか進みません (^-^;)苦笑 ※

台湾旅行一日目の夕方 士林夜市を散策し アツアツ生煎包を頂きました
次は!ジュース!ジュース! 冷たいジュースが飲みたいな♪

ということでジュースのお店  いろんなジュースたっくさんです 
台湾旅行 士林夜市


いろんな方のブログや ネットで 台湾のスイカジュースが美味しいと見聞きしていたので
スイカジュースを 飲みた~い!!!
メニューを見ると ???な名前も・・・・奇異果汁柳丁汁
でも!初志貫徹 スイカジュース=西瓜汁 くださいな♪
台湾旅行 士林夜市


たっぷりの量 西瓜をかじったお味そのまま 美味しいです☆


士林夜市には吉野家もありました 何だか周りのお店と比べると
ちょっと高級感が漂っていましたよ
台湾旅行 士林夜市



まだまだ滞在一日目 でも!まだホテルには帰りませんよ~
スポンサーサイト

テーマ : 台湾旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

美美さん、こんばんは

スイカジュースですかぁ~、日本では珍しいですよね
台湾はフルーツが美味しいし、嬉しいですねっ
100%スイカ果汁のジュース、身体がスーッと冷えましたか?

次はどこへ行かれるんだろう、続きも楽しみにしていますね☆

くまこ 様 

くまこ様 こんにちは! コメント頂きありがとうございます(^^)

スイカジュース 美味しかったです! 
しっかりと西瓜の甘さがあるのに 甘すぎずグビグビッと飲め
熱々の生煎包を食べた後だったので すっきりして 体もヒヤっとなれました

いつもビールばかりな私ですが(苦笑) フルーツジュースも良いものですね
美味しかったです(^-^)

No title

生煎包もおいしそうでしたが、南国って果物がたくさんで、
わくわくしますよね♪
スイカジュース、飲んでみたかったー。
私、スイカ大好きなんです❤
実は栄養もあって、夏にはほんとにいい果物らしいです~。

pelota 様

pelota 様 おはようございます! コメント頂きありがとうございます

台湾といえば マンゴーをはじめ果物が豊富で美味しいですよね
スイカジュース!美味しかったですよ♪

日本ではジュース=甘い と思いあまり手が出ませんが
今回の台湾旅行ではたくさん頂きました(^^)
もちろん台湾のジュースも甘いのですが 果物の甘さ しつこくなくて
本当にゴクゴク 一気に飲めてしまいます 美味しかった~~

スイカ 美味しいですよね☆ pelota 様 私もスイカ大好きです♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

