スポンサーサイト


京都 出町ふたばさんの 豆餅

食べたいなぁ~ 食べたいなぁ~と思いながら
いつも行列が長くできていて あきらめていた 出町ふたばさんの豆餅

しもがも坦々麺&豆餅

しもがも坦々麺さんで 坦々麺をいただいた後 お店の前を通ると
いつもある 行列がほとんど無い  これは行くべきでしょう
おなかいっぱいやから いらんわぁ という相方さんをほったらかし お店へダッシュ
しもがも坦々麺&豆餅
あんなし があるかきいてみたのですが タイミングが合わず ありませんでした 残念



ひさしぶり~~~お塩っけがきいた豆餅一つ160円 わぁ~い
しもがも坦々麺&豆餅

いらんと言っていた相方さんに無理やり 一口食べさせます
イジワルなわたしです笑

食べると 相方さん 「美味しいやん」 とパク
もう一口食べる?ときくと 「うん 食べる」パクパク でしょ~~~
美味しい いうたや~ん


一人一つ 買っても良かったくらいやね 
次はあんなし 食べたいね

美味しく頂きました ごちそうさまでした
スポンサーサイト

テーマ : 京都 - ジャンル : 地域情報

コメント

No title

わぁ~
そんなに並ばなくてよかったなんて!
うらやましすぎるー♥
私、以前食べた時、並びましたねぇ~、、、
相方さんとの やりとり♥なんだか可愛くっていいなぁ♬

miecake 様

miecake 様 こんばんは いつもコメント頂きありがとうございます
嬉しいです(^-^)

出町ふたばの豆餅 並ばなかったんです!!珍しいですよねぇ
天候の荒れた日が狙い目でしょうか?? タイミング良かったです♪

相方さんと私は・・・・・バカ二人ですよ?(笑)
相方さんは興味があっちこっちに飛んで 落ち着きの無い私に
気長く付き合ってくれる 稀有な人です(^^;)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

