スポンサーサイト


台湾旅行 四平街散策

※ 滞在時間の短い台湾旅行 楽しんでます ※

四平街番茄牛肉麺で 牛肉麺を食べた後 お店のあった四平街を散策です
四平街は 衣服がお安いと ガイドブックに紹介されていました
お! フラフラ歩きに最高ですね 何か良いのあるかしら~~

台湾旅行 四平街5


ジュース購入~~~~  たっぷりサイズです
甘すぎず ゴクゴク飲めるお味 美味しい!これ正解です 
台湾旅行 四平街7

上がパウチ?されていて 歩きながら飲んでもこぼれる心配なし 良い良い



夕方から 開くお店が多いそうです プラッと歩きに良い街
台湾旅行 四平街8



こちらでは 200元 の服を一枚購入  楽しいです
スポンサーサイト

テーマ : 台湾旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

東南アジアはフルーツが豊富でジュースが多いですね。
香港に行ったときサトウキビのジュースを飲んだことありますが、これはいただけない味で、がっくりしました。
でも、イチゴジュースは美味しそうですね。
ライチが一番好きですけどね・・・

dejavuewords 様

dejavuewords 様 こんばんは♪

アジアは 果物の種類が多くて お安くて嬉しいですよね♪
サトウキビのジュース! 言葉でとても魅了されますがお味は・・・ですか?
甘いお味だけなのでしょうか??? 試してみたいような♪

実は日本ではほとんどイチゴ味に手を出しません笑
旅行の開放感でしょうか? いつもは手を出さないものに手を出してみると
意外や意外! 美味しかったです♪ 
それほど甘すぎず ゴクゴク飲めそうなお味でした

ライチも美味しいですよねえ~~ 
ツルッとむいて パクッと食べる感じ いくつでも食べられちゃいますよね(^-^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

