

大阪天満宮さんの 盆梅展

お花の中でも 梅の花が特に好きです
可憐だったり 豪華だったり 紅色だったり 白色だったり
白でもなく 紅でもなく 緑がほのかに入っていたり 色も豊富


そして何より! 香りが大好き
花にお鼻を近づけて クンクンク~~~ン 幸せの香り(*^-^*)
紅色よりも 白色の梅のほうが 香りよく強いような気がします
でも どっちの色の梅も大好き! ひたすらクンクン
気づくと お鼻の先が 梅の花粉で黄色くなっていることも(笑)大人なのに~~~笑


梅の花が咲く頃は お花ヒクヒク 梅の香りに誘われて お出かけする私です♪


梅が大好き! そんな私を知っている相方さん
大阪天満宮さんでも やってるよ~~~と連れて行ってくれました ありがとう
2月28日までの開催 訪れたのは最終日曜日 ギリギリ間に合いました 良かった~

大阪 天満宮

室内に入ると 既に梅の香りが漂って 鼻ヒックヒク!

歩を進めるとすぐに 梅の花 花 花 梅の花~~~♪
大阪 天満宮

ピンクの梅の花に
大阪 天満宮

白い梅の花 どれも良い香り どれも美しい梅の花
大阪 天満宮


大阪 天満宮


大阪 天満宮

大阪 天満宮




大阪 天満宮


菅原道真さんでしょうか? 梅のお花に笑顔(^^)
大阪 天満宮


梅のお花 やっぱり大好き♪ とても癒される空間 満喫です(*^-^*)

テーマ : 大阪 - ジャンル : 地域情報

