

大阪 またしても大好きな玉一さん♪ 今度はお鍋!

毎回 それしかメニューがないのではないかというくらい
同じものばかり 注文 食べている 大阪天神橋 玉一さん
サムギョプサル以外にも 美味しいメニュー いっぱいあります♪


今回ご紹介は 1月はじめに訪問した時のもの
付きだしは ジョン 韓国でお祝いの時などに食べるそうです(たしか・・・)
玉一さん
天麩羅やピカタっぽい? ちょっと甘くて素朴な美味しさでした(^^)


どうしても これは必須 チヂミ♪ フワッカリッとめちゃくちゃ美味しい
これを食べ過ぎると他のものが 食べられなくなるとわかっているのですが
ついついパクパク食べてしまう ある意味 魔物です(笑) 
玉一さん


お野菜食べたいなぁと ナムルの盛り合わせも注文☆
お家で作ると 時間が経つにつれてどうしても水っぽくなっちゃうんですよねぇ
シャキシャキ それぞれの食材の歯ごたえしっかり ごま油の香りよく美味~
玉一さん



大好きなサムギョプサルに かなり後ろ髪をガッツリ引っ張られながら苦笑
今日はお鍋を食べてみよう♪と メニューとにらめっこ
海鮮や プデチゲ 色々ある中で カムジャタンをお願いしました
玉一さん
ジャガイモや 骨付き豚肉などなど 具沢山!



しばらく煮込んで さぁ!出来上がり~~~♪いっただきまっす(^0^)!
玉一さん
見た目通り 辛いのですが 辛いだけでなくどこかで甘みも感じられ
ジャガイモはホクホク 豚肉は骨からする~っと身が離れ うまうま~~~♪
辛いっ! 熱いっ! うまいっ! 辛いっ! 熱いっ! 
相方さんは汗だくだくになりながら かきこむように食べてました♪
お箸が止まらない美味しさ♪ 玉一さん どれを食べても何を食べても間違いなしっ!
美味しいわぁ~~~(*^-^*) 



隣で宴会をしていたグループの方々が このお鍋を見て
お店の方に「あれと同じお鍋 ください!」と注文されていました
うんうん わかります 美味しそうな香りが 漂っていったんですよね
頼んで間違いなしですよ~~ 玉一さん やっぱり美味しかったです

テーマ : 関西の美味しいお店 - ジャンル : グルメ

