

やっぱり健康が一番ですね

ちょっと体調があまり良くなく きっとたぶん体力も免疫も落ちている時に

お馬鹿な私は 会社の飲み会を断ることもできず参加し

しかも その翌日 この寒い季節に 窓を少し開けたまま 寝てしまい

思いがけず どっぷり しっかり 風邪を引いてしまいました

たくさん食べて たくさん寝たら 良くなるもんと 

自然治癒力 自分の力に頼ってみましたが はぁぁぁ しんどかったです 



なぁんとなく たぶん きっとほぼ間違いなく 風邪を運んだのは 相方さん苦笑

ここ最近 ちょっとした不満を持っていたことに加え 

こんなにもしんどい 風邪をうつして!!!!怒 (一方的な怒りなのですが・・・)

もう嫌! 知らない! 要らない!と 勝手に不機嫌 腹を立てておりました苦笑



ようやく 風邪 VS 私の戦いも終了~~~ 何とか勝利 体調も復調し

相方さんとも いろんなやり取りの結果 仲直り



健康がやっぱり大事ですね 

昨年末と今年早々 鬼の霍乱やらなんやら体調を崩し 元気でいることが一番と実感

あと・・・ 相方さんが構ってくれないと 私の機嫌は悪くなるようです(^^;)




まだまだ 風邪が流行っているようです

みなさま 体調を崩されないよう お気をつけくださいね

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

