

京都 先斗町 YAWATAYA 

京都 ふらふら散策し 先斗町もふらふら
ときおり見かける 芸妓さんや舞妓さんにドキドキ 
キレイで 可愛らしいですね

先斗町 YAWATAYA1

右へ左へと細い路地が伸びていますが とても親切な看板が掛けられています

この先行き止まり 「通りぬけできまへん」
先斗町 YAWATAYA2

この先はOK 「通りぬけできます」 可愛らしいハトが案内 良いですね
先斗町 YAWATAYA3

フラフラ歩き おぉ!ステキな看板  先斗町で生ビール(中)380円
先斗町 YAWATAYA4

ではちょっと お邪魔しましょう 一人先斗町デビュ~
生ビール(中)  あつあげのおでん キャベツ です
先斗町 YAWATAYA6

ね!本当に380円です
先斗町 YAWATAYA7

串揚げやおでん などなど食べ物もたくさんメニューがあります
どれもお手頃なお値段 ちょっと飲みにも しっかり飲みにもよさそうです
先斗町 YAWATAYA8

美味しいビール ご馳走様でした


串揚げとBEER床の店
京都市中京区先斗町通四条上ル松本町162   075-221-2088
平日 15:00 ~ 24:00    土日祝 11:00 ~ 24:00
