

薔薇 キレイ


薔薇の香りも大好きです。

クンクン くんくん クンクン。

離れられな~い。良い香り♪

兵庫県 しいたけランドかさや さんでバーベキュー








思いついたらピュッて 手ぶらで行って

着いたらすぐに美味しいバーベキュー♪


椎茸がとびきり大きくて、美味しくて絶品☆


お腹い~~~っぱい(*^ー^*)

大阪日本橋 シンズ・キッチンさんでカレーパーティー♪


いっぱい食べました~(*^ー^)ノ♪

お腹いっぱい!はち切れそう(笑)

美味しかった~(*^ー^)ノ♪
楽しかった~(*^ー^)ノ♪大満足!!!
詳細はまた後日☆



カリスマブロガー みっちゃんさん!
誘ってくれてありがとうございます!

兵庫県丹波市市島町の白毫寺


九尺藤を見に来ています。

もうすっごく!すっごく良い香り!!!
長く垂れて咲いているので、
立っていると顔がお花に包まれます(*^▽^*)


幸せ~(*^ー^)ノ♪

昨日の晩御飯


大阪西中島 一路發さんで、晩御飯

日本でも美味しい魯肉飯が食べられます(*^-^*)
