

新しい生活が始まりました

長年住んでいた場所から、新しい街に引っ越しました。


かなり未知のエリア(苦笑)



いろんなことがこの3ヶ月で激変しました。
良い意味で♪



バタバタしてるけれど、少し落ち着き始めたかな?



私が大好きな香り、梅を楽しむ余裕も持てました。





新しい街での、新しい生活。



楽しもうと思います(^-^)

ご報告

少し生活に変化がありました。


この先、大きな変化がある。ある(笑)?




台湾旅行記はじめてすぐですが、とにかく今時間がなくて、バタバタでして。。。



すこーし。ブログお休みしそうです。


日々のことは、少しでも、たまにでも書いていければと思いますが、これまでに経験したことのない変化や展開が待っていそうなので、できるかどうかわかりません。




とても寒い日が続きます。
風邪を引いたりなどされませんように、
皆様十分にご自愛くださいませ。



美美

ご挨拶

大変ご無沙汰しております 約1年放置しておりました(^^;)


パソコンの調子が悪かったことが原因の大部分
あとは・・・なぁんとなくブログに向かう気持ちになれず・・・


ただ美味しいものや素敵なもの 楽しいことに出会うと
ブログに載せたいな と思っていました


こんなにほったらかし~~~のブログですが
来たくださる方 コメントを書いて下さる方があり とても感謝です
ありがとうございます


どんなペースになるかわかりませんが
また書こうと思います


よろしくお願いします   美美

お久しぶりです

青空

相方さんが デジカメを買ってくれました
今までのデジカメよりも ズームが素晴らしい☆

飛行機雲を追って ぐぐっとズームして撮れた写真です





すっかりブログから遠ざかっていました

少しずつ また書いていこうかな

2011年






2011年 も 

美味しいものをたくさん食べて 

いろんなことを楽しんで


一日 一日を 大切に過ごしていきたいと思います



よろしくお願いします



美美

